このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/13 Thu 16:48:41   -  雑記  

そういやFF14は木こりも楽しかったね  edit

昨日は北の将軍様の威光を称えた飛翔物の突然発射にびっくり。
どっかが解体中とかいってたじゃん…
しかもちゃんと衛星軌道にのったと聞いて2度びっくり。やるじゃねーかおいw
予定では天空の彼方より将軍様ソングを流すんでしょうが…なんか今日調べたら上手く機能してないじゃないかとか。実際どうなんでしょうね。
しかしまあ【発射中止→実は発射→確認した!衛星軌道にのったぞ!】の流れでオネアミス思い出した人は数多かった事でしょう。あれは今見ても名作だー。



最近新生FF14の記事というか動画がちょこちょこ4亀にあがってるんですが、まだ始まらないしまあどーでもいいやーといった感じでほぼスルーしてきたんですが…
「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,αバージョンプレイデモ Part6「採集・製作」 編を公開
採集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
釣りか?釣りだよな!ヒットオオオオオオオオオ!!!

…違うじゃねーかw
動画はへいへいほーな木こりさん関係でした。
まあでも次々とプレイムービー公開されてるみたいなんで釣りロマンを求めてもそのうちやるでしょう。
楽しみにして待つ事とします。
しかしまあ綺麗な画面で採集とか製作とかやっぱいいなー。
早くやりたいわー(タダでw)


「イクシオン サーガ DT」火風紺役の江口拓也さんとエカルラート姫役の三上枝織さんに,ゲーム版ボイス収録の感想やアニメ版の話を聞いてきた
DT!DT!DT!DT!D・T・す・て・ろ!
という事で「ところでこれ何のゲーム?」状態なアニメDTのインタビュー。
ざっくり記事見たけどDTさんや姫のボイスがどーたらとか書いてまったな。
この前EDさんイベントやってたみたいだし今後もアニメコラボイベントやるんかね。
…そーいやキャラ作っただけでその後全然いじってないなw

ああ、あとこれ。
> このインタビューが載る頃には,アニメの1クール目もだいぶ過ぎたとは思います。
> アニメを見ていただいている方はお分かりかと思いますが,このテイストが最後まで続きます。
ずっとあの調子でやるんかいw



おまけ
ヨルムンはココさんが何かおっかない事申しておりました。あんたそれテロじゃんw
しかし量子コンピューターでハッキングとは具体的にどういった事やったんだろう。
超高速で軍事回線の電波拾って解析して偽情報再送してたって事なのかな。リアルタイムで。

新世界はまたもやてきとー流し見してしまったの2~3度録画見直してしまった。
だからゲームしながら録画消化するなとw
前回があの状態で今回何事も無く普通に始まったと思ったら記憶操作関係でしたか。
早季の新しい相方さんいきなり激しい突っ込みくらい振られて涙目。かわいそーだろw
しかし今回の当番組とかそれまでの班割りとかの不自然なまでのカップル誕生仕込みで、あぶれちゃったりする子は出てきたりしないのかちょっと心配になります。
ぼっち状態の子がひとりぽつんと席に座ってるとか想像すると… (´;ω;`)ブワッ

それとも何か?能力者さん達は代々遺伝子操作されてきてみんな美男美女揃いとでもいうのか!?
ざけんなくそw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1119-9615fb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

