このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/14 Fri 16:02:22   -  雑記  

久々におっぱいリロード動画見た  edit

何かお手紙きとっとよー。
こんにちは、「Fish Hunt 世界を釣れ!」運営チームです。

この度、本格釣りアクションRPG「Fish Hunt 世界を釣れ!」の
【クローズドβテスト】(以下CBT)にご応募いただき、
誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、
お客様がCBTに当選されましたことをお知らせいたします。
ぜひ、CBTにご協力ください。

つーことで釣りゲー当選しました。わーいうれしいなー(棒)
で気付いたのが当選メールもらっただけじゃダメっぽく、メールに記載されてるリンク踏んで正式にcb登録しないと参加できないみたいですね。
自分みたいに「当選メールきたー、よし後は放置だ!」なんてことしてると肝心な時に参加できなくなる恐れがあるのでちょっと注意が必要です。

cβテスト開始は12月20日から。
さあ、貴方もたまには戦いを忘れてのんびり釣りでもしてみないかい?w
Fish Hunt 世界を釣れ!
Fish Hunt 世界を釣れ!



昨日の記事ですが。
新作MMORPG「エレメンタルテイル~カーライルの精霊~」のクローズドβテスター募集がスタート。先着5000名
なんかまた新しいかわいい系MMOきたー
発表とティザーサイト開設とcb募集がいきなり13日にきてcb開始が翌日の14日ですってよ奥さんw
文字情報込みで1枚絵にしてしまった募集ページとかあまりやる気の感じられない公式トップとかある意味いろいろ斬新です。
先着5000名のテスト募集らしいですが昨日応募してなんとか当選したようです。
本日テスト開始ですがまだ募集してるかもしれません。
さあ枠が埋らないうちにお前らいそげwww

しかしまあやる気のないテスト募集というか…なんか量産系MMOここに極まれりといった感じがしますね。
運営のエクストリームって聞いた事なかったので新規かなーと思ったんですが、ブラゲとかソシャゲ関係やってたんですかね。
cbと聞いて反射的にアカウント作って応募しちゃったけどHawkenあるし多分やらんわなー。
これやるならココロアちゃんとこの再生ルナティアでもやるわw


Mad Catzからゲーマー向け「間接照明」が12月21日に発売。ゲームに連動して変化する照明が臨場感を演出?
あの可変マウスのCyborg出したマッドキャッツから今度はゲーム用照明が!
いや照明ってなにさwwww
以下抜粋
本製品は,PCゲームや音楽に連動してカラーが変化する2個セットのLEDライトという,なんとも妙な周辺機器だ。上の写真で分かるように,Cyborg Gaming Lightsは,2個一組の製品だ。ディスプレイの両脇で,壁を照らすように設置するのが“正しい使い方”で,この状態でPCとUSB接続すると,ゲームや音楽と連動し,壁がさまざまな色で照らされ,臨場感がアップする……らしい。

なんだかねw
自分みたいにびんぼー雰囲気漂う狭い部屋で遊ぶには全く必要なさそうなアイテムだw
7.1chあたりのサラウンド環境整えたAV/ゲーム部屋みたいなのをお持ちの方向けですかね。
いつぞやあった360度フルスクリーンで実際に銃構え遊ぶゲーム環境とまではいかなくとも、そこそこ音響や大型モニター整った環境で更に臨場感を高めたい時に使用するとか…そんな感じかな。
そういった意味ではある意味ライトゲーマー(お金持ちのね)向きとも言えるかも。
【遊びじゃねーんだよ】なプロの方にとっちゃただただ鬱陶しいだけでしょうw


ネクソン、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」などシリーズ3作品のPCオンラインゲーム開発および配信に関する許諾契約を締結
ああ…攻殻がまた微妙なとこに持ってかれたw
攻殻のゲームねえ…あんま変なの作って欲しくないけどなあ。
攻殻というか士郎正宗氏原作物のマルチメディア展開は今までとことん不幸な事になってる気がしてならない。
アップルシードにドミニオンに攻殻甲機動隊と…(特に林檎種はひどいねえ)
アニメ/ゲーム関係はいずれも惨憺たる結果に終わった感じがするのは気のせいだろうか。
個人的に一番好きで良かったと思うのは氏が深く関わった一番古いブラックマジックM-66だったりするしw
士郎正宗氏の原作は設定も絵もとても緻密な作りなのでゲームなりアニメなり下手に映像化すると途端に見劣りしちゃう感じがするんだよなあ。

で実際には今回はどんな物作るんだろう。
マニア多そうだし無難に収益できそうなソシャゲとかそっち方面になるのかな。


「アキバで見つけた変なモノ大賞 2012年版」読者投票
おお今年もそんな季節がきましたか。
ざっと見てたら「あーそんなのあったあった」となかなか感慨深いものがあります。
個人的に印象に残ってるのは秘密基地風まな板扇風機付きマウスですかね。
誰もが一度は考える(かね?w)ものの「いややっぱねーかwww」と頭から消し去るクラスのアイデアであろうあの扇風機マウス。
誰か実際に買った人はいるんだろうかw



おまけ
ぶとーんラストでまた坂本さんがピーンチ!!!って何度目だよこの引きはwww
もう誰がどう見ても坂本さん死ぬ雰囲気全然漂ってこねーしw
つか今回もあんだけ至近距離で爆弾ばんばん炸裂した割りには誰も死んでないとか。
じつはあの爆弾は光と音だけで殺傷能力ないんじゃないのかw

しかしまあ弾性の高いおっぱいだったこと…
微妙なコントロールを鍛え上げればおっぱいリロードも夢じゃないなw



そういや昨日は時間ずれまくりでロボノ終盤でリタイヤしてしまいした。
つかHawkenのDL長すぎなんですよw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1120-698beed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。