このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/08/22 Sun 13:04:21   -  その他ゲーム  

やっとプレイ  edit

昨日1日使ってDIVINAとSOULALIVEをプレイ

DIVINAはクレリックで序盤のさわりだけやって終了
LV22ぐらいまで町とフィールドを延々とお使いして淡々とクエ消化だけした感じ
ほんとルナティアを思い出すなw
IDやイベント参加はしてない(というかそこまでのLVに達してなかったのかな)から何とも言えないけど…まあこれで終わりでいいかなw
自動移動がへっぽこすぎだった以外はシステム周りで主だった不満は無し
そこそこ人も多そうだしキャラも可愛いのでこういうの好きな人はいいかもね
自分はもういいや
pcss20100822_001.jpg


SOULALIVEも大体同じような感じで序盤だけ淡々とクエ消化
いつものように回復職でやろうと思ったがなんかグラが好みじゃなかったので銃職に変更w

システム回りはいたせりつくせりでもう何でも出来ますみたいな
それだけにいろいろ複雑で完全に把握するには時間かかりそう
自動狩は試してないけどこちらもいろいろ細かく設定できそう
WASD移動が出来ないので細かい移動がちょっと辛かったり
文字は漢字ばかりでちょっと見難いかな
あとインベントリや装備のアイテム欄もちっこすぎて見難い

BGMが無駄にかっこいいし派手なエフェクトでバカっぽい雰囲気は好みなんだけど…
どうも複雑で腰が引けるな
pcss20100823_001.jpg
SS撮ったの忘れてたw

この記事に対するコメント

おつかれ~w
なんか画像を見ると前のMMOを使いまわしてるのがよくわかるな^^;
とりぜず自分はオープンβでやってみるわw
2010.08.22 18:14 URL | 元盾 #mQop/nM. | 編集

お試しでやるぐらいのほうが^^
もうこの手の物は食傷気味だよw
2010.08.23 12:55 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/113-681a0171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

