このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/20 Thu 19:08:46   -  雑記  

年末紅白にピロピロが  edit

泣いたってもう帰ってこないあのピロピロがなんと紅白にw
実況じゃモッピーのAAが乱れ飛ぶのか…カオスだw


世界中でお魚釣りが出来るフィッシュハントのcβが今日から(ひっそりとw)開始です!
さあみんな、世界をを釣ろうぜ!
…なんかガンオンやってらどうでもよくなってきたなw
しかもゲーム用メアドチェックしてたらティアラ何とかのcb当選通知も来てたし。
ティアラ何とかってなんだよ。全然覚えてねーなw

時間に追われず好きな時にわいわいとした大規模戦が手軽にできて、やってて楽しーんだよなガンオン。
後はどれくらいまで人が残るかだが…まあガノタ多そうだし当面は安泰か。



ドルアーガの塔、TVアニメ「モーレツ宇宙海賊」とのコラボレーションを開始
見ててふと思ったんだがなんでドルアーガとモーパイなんだろ。
ドルアーガはドルアーガで過去にタイアップアニメやってたし、モーパイとの接点がよくわからんな。


「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,αバージョンプレイデモ Part7は「ギルドリーヴ・パーティバトル」。“Full Party”での戦闘シーンも収録
この前は採集といいつつ木こりのプレイデモだったから「今度こそ釣りだろ!」と期待してたけど違ったw
釣りのプレイデモムービー早くやってくれ。1時間あってもいいぞw


「BioShock Infinite」,ゲーム序盤の5分強を紹介するトレイラーを公開。ネタバレを含むが作り込まれた世界のディテールは一見の価値あり
黒幕がラスボスなBioshock新作続報ですが…
あーこれ天空宮殿がどうのこうのとか書いてあったんで繋がり的には全くの別物かと思ってたんですが、あの海中都市から移動してくんですね。そして移動した先であのおっぱいエリザベスさんと出会うという事か。
Steamで普通に買えるのかなあ。


THQが米連邦倒産法の適用を申請。新たなオーナーのもとで会社の立て直しを図りつつ,新作タイトルの開発は今後も継続
あー…なんというか…あーですなw
まあhumblebundleeの売上程度じゃ焼け石に水なのわかってたし既存のコンテンツで出来る限り回収しようという姿勢を見せてるって事でしょうかね。
セインツシリーズとかメジャータイトルが何処に拾われるかちょっと興味ありますね。
サウスパークはどこから発売されるんだろw


MMOG「The War Z」がSteamでリリース。ゾンビが大発生したコロラド州で決死のサバイバルを
昨日の記事ですが…
DayZぱくりに似ていると言われてるWarZ、Steamで発売されたかと思いきや今日には削除されたそうですね。
Steamスレ見てただけですが、Steamでのこのゲームの紹介文章が実際の内容と全然違ってたらしくてフォーラムで大騒ぎになったようです。
内容にに偽り有りな未完成な状態で課金まで始めちゃったもんだからフォーラムは大荒れ。しかもSteamでは返金精度は無いのでスチマーからは詐欺商法だろコレみたいな感じになったのかな。
結局スチマーからのクレームに逆ギレした運営がSteam登録取り下げちゃったらしい。
なんだかねえ。
そういやスタンドアローン版のDayzのはいつ頃になるんだろ。



おまけ
ガンオンにうつつを抜かしてたら夜アニメが続々と最終回を迎える時期に入っておりした。
今晩はボンバーマンや潰れ饅頭とかが最終回ですかね。
新世界はあいかわらず録画放置。この前せっかく一気見したのにw
ガンオンやってるせいかこの前はなんとなく板倉小隊を延々と見てしまった。
最近とんとゲーセンには行かなくなったんでよくわからんけどあれ人気なんですかね。

ヨルムンはココちゃんの陰謀を聞いたヨナくん逃亡。意味不明な行動だw
しかしまあココの理論は乱暴ですね。あれじゃテロ屋の言い訳そのものだ。
原作知らんけど落ちどころは何処になるんだろう。
普通に考えればココ暗殺による悲壮感漂う結末が無難だとは思うんだけど…
あ、そういやブラクラも連載再開したみたいですね。
アニメ化楽しみ…って相当先になりそうだw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1130-dfde8b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

