このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/21 Fri 11:12:03   -  雑記  

Steamでホリデーセール開始!  edit

さあSteamで待ちに待ったホリセが遂に始まりましたよ!
STEAM HOLIDAY SALE
フラッシュセールやらデイリーセールやらでさあ今日の買いは何だ!と今朝方ざっくり見回しましたが…
あんまいーもんねーなw
安いこた安いんですが個人的にそれほど欲しいもんが無いというか…
まあ欲しかった物はあらかた買っちゃったしね。

んで気になるセールイベントは投票のみですかね。
サマセでやってたフラッシュセールにどれにするか選んでーってやつ。
去年は石炭とか実績イベントとかあったしちょっと物足りないかな。
そしてホリセバッジ実績解除項目はこんな感じ。
pcss20121221_301.gif
上二つは投票5回に投票15回ですね。地道にてきとー投票しとけばおkかな。
残り4っつは解除しちゃいましたw
「ぶらりショッピング」はスマホ等のモバイルアプリでSteamログイン。
「元を取る」はセール対象品購入で「お祭り気分」は誰かにギフトでゲームを送るみたい。
前々からちょっと気になってたTokiToriがセール対象で安かったので、これをギフト購入して自分宛にメールギフト。両方いっぺんい解除できました。
「再確認する」は確かウィッシュリスト絡みだったかな。
セール品やウィッシュリスト確認してたらいつの間にか解除されてました。

さあやりもしないゲームを買う"ゲーム"がまた始まったぜw



THQの提出書類から,パトリス・デジーレ氏のプロジェクト「1666」や「Saints Row 4」などの存在が明らかに
破産宣告もうだめぽなTHQの続報。
倒産手続き関係の書類提出で正式アナウンスされてない新作予定タイトルが明らかになったようです。

> 「Saints Row 4」 (開発はVolition)
> 「Homefront 2」 (サードパーティに開発委託)
> 「Evolve」 (Turtle Rock StudiosのCo-opアクション)
> 「1666」 (THQ Montrealの新作)
> 「Atlas」 (Relic Entertainmentの新作)

ほほう。セインツ4は嬉しいですね。実際出るかどうかはまだ微妙ですが。
ちょっと驚いたのがホムフロ2ですかね。ゲームはともかく背景設定がちょっとアレなこのゲーム。
敵はまたもや例の南北統一国家になるんでしょうかw

んで気になるのは予定されてたタイトルがどうなるかという事ですが…
 もっとも,THQの新たなオーナーになったClearlake Capital Groupは,「Company of Heroes 2」「Metro: Last Light」,そして「South Park: The Stick of Truth」については開発を継続するとしているものの,それ以外のプロジェクトについては言及していない。
 Clearlake Capital Groupは倒産企業の整理を専門に行う会社であり,現段階では,未発表タイトルの先行きは不透明だ。

とりあずサウスパークは安泰みたいですw
セインツ3面白かったからセインツ4もどっかで出して欲しいなあ。



リリースされたばかりの「The War Z」のSteamでの販売が中止に。プロダクトページに掲載された不正確な記述が理由
昨日書いたWarZのその後も4亀入りしてました。
結局返金する事になったんですね。
…ぶっちゃけゾンビゲーは食傷気味なんで個人的にはどうでもいいっちゃいいんですがw
でもDayZにしろWarZにしろシステムは面白そうなんで何かしらの時に一度はやってみたいですね。


「Battlefield 3: End Game」の新情報公開。ダートバイクを使ったスピーディなCTFをフィーチャーか
BF3全然やってねーなw
本体にしろプレミアパックにしろ定価で即買いするんじゃなかった。
でも大規模戦と聞くとどうしても触手が…


サイズ可変のゲーミングマウスがRazerからも登場
例のRazorの可変マウス店頭に並びましたか。
ぱっと写真みたらでけーと一瞬思いましたがよく見たらCyborgとそんな変わらんか。
店頭価格はソフで14,400円、ARKで12,980円。
たけーw



おまけ
何度も書いてますが睡眠をきちんととると目覚めが良くて大変気持ちがいい。
生まれ変わった気分で新鮮な今日を迎える事ができる。素晴らしい。

うん、昨晩はぐっすり眠る事ができました。
…深夜番組全部ぶっ飛ばしてなwww
はは…は…お休みの時にまとめて見よう…
しくしく…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1131-613b51fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

