このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/21 Fri 16:50:34   -  機動戦士ガンダムオンライン  

気付いたら強襲機が無かった  edit

昨日は釣りゲーのほかにガンオンもちょっとやったよ。
ほんとにちょっとだけ。つーか1ゲームだけw

1356009207l.jpg
時間帯は夜でしたがやっぱりジオンが優勢の様子。
ちょくちょく調整は入ってるらしいんで若干でも連邦盛り返してきたのかな。

1356009275l.jpg
まずはさっくりデイリーチャレンジのチェック。
攻撃ポイントに小隊スコアに強襲機体ポイントね。楽勝だな。
強襲機体というとザクかザクマリンか…ん?
待て、あれ重撃とかじゃなかったか?

…うおおおおおおお強襲機体持ってねええええええええwwww

ジオンの初期強襲機体はトマホーク装備したザクⅠになりますが…
金欠でザクタンともども売り払っちゃったよう;;
しまったこんな罠があったとはw

cbからのデイリークエでワーカー等の支援機やザクスナ等の狙撃機でのチャレンジが多かったので、機体種類別のチャレンジとか余り意識してませんした。
ワーカーもザクスナも自分の基本デッキに入ってたもので…
ちくしょう売らなきゃよかったぜw

1356009434l.jpg
ちなみにマップは昨日もニューヤークでしたね。
これマップの切り替えタイミングってどうなるんだろ。
運営サイドが勝手に決めて回してく方針なのかな。
てっきり正式サービスはユーザー側で参加マップ選べるとかそんあ具合になると思ってたんだけど。
まあよく考えればまだoβだしな。
最近は客寄せ宣伝目的のなんちゃってβが多いから、ついついoβを正式サービスと勘違いしてしまう。

というこで1ゲームだけ回して終了。
ほんとは強襲機以外のデイリー最低限こなすつもりで居たんだけどね。
釣りゲーのインストール&プレイで疲れたというか…
単純にものすげー眠かっただけですw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1133-394c7ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

