このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/01/08 Tue 11:49:24   -  雑記  

新生FF14 cbテスト募集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  edit

昨日の事ですが。

「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のβテスター募集が本日スタート。いよいよPlayStation 3版でのプレイも可能に
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア、βテスターの募集を開始―新生オープニングムービー「A New Beginning」も公開
おおおおおおおおおおおおおおお!
遂に新生FF14ちゃん募集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
という事で早速昨日応募しときました。
通るかな?通るよな?FF14のcβも通ったしな!
うん大丈夫だ。ガンダムのαだって通ったんだしきっと大丈夫さ。
落ちたら泣くw

そんで新生FF14のオープニングムービーとやらも公開されてますな。

よくムービー詐欺言われるけどこの手のムービーのクオリティはさすがスクエニといった感じですね。
その辺のよくわからん量産系MMOとは出来が違うわー。
ああ早くFF14のグラフィッククオリティで釣りがしたい!(それかよw


NVIDIA,クアッドCortex-A15+72 GPUの「Tegra 4」を正式発表。Tegra 4搭載のAndroidゲーム機「SHIELD」も公開
ウィイイイイイイイイイイU!!!w
FF14テスター募集開始も嬉しかったですが昨日はこれがびっくりでしたね。
Tegra4と同時にWiiUばりのモニター付きパッドゲーム機発表とはね。
携帯ゲーム機といえど単体ではAndroidOSなので母艦PCは必須ですかね。

んーでもどうなんだろう。高精細なグラフィックでバリバリなFPS等のゲームとかなら母艦PCのでかい画面でやりたいしなあ。
となると軽めのパズル系や2D画面固定なアクション系とかをカジュアルに寝っ転がりながらとか…うーむ。
ゲームそのものは母艦PCのメインモニタに移して、それとは別にステータスとかをSHILDに表示させる…でもメインモニタと手元モニタで視線をいったりきたりさせるのも普通に考えると余計疲れるよな。
WiiUだとその辺を上手く生かしたゲームとかってあるのかしら。
そしてValve社のDLマネージャーSteamのBigPicureが動作画面として出てるんでSteamも絡んでるのかな。
ValveもSteamBoxなるリナ箱ゲームPC開発中だし、SHIELDと組み合わせて活用するって事も当然視野に入ってるんだろうなあ。
PC絡みのゲームハード界隈がちょっと面白くなってきましたね。
ところでAMDラデオンちゃんは仲間はずれですか?そうですか。
…はやくゲフォで新しいPCくみたーいw



おまけ
アイカツ、いちごちゃんがピザっててワロタ
あの微妙なぽっちゃり感がたまらんw
女の子は大なり小なり多少ふっくらしてたほうがかわいいと思いますよ。個人的に
なんだかんだいってやっぱアイカツ面白いな

そして今期新番勢も徐々に始まってきましたが…うーん今期は不作か…な?
ハーレム系はあんま好きじゃないんで今んとこほぼスルー状態。
アイカツは好きなのに0048もラブライフも余り好きになれないのは基本的に自分が朝アニ系からこの道に入ったからでしょう。脳内がお子様なんですなw
絶チル野郎が意外といい感じかも。兵部さんの活躍みててなんとなくコドブレの平家先輩思い出してしまったw
必殺仕事人ルパンもまあまあかなあ。ガチガチの王道展開で新鮮味はまるで無いですが、その分安心して楽しく見れるというか。
個人的に序盤からガチ切りできるようなのが多そうなので逆にゆったりゲームできそうだw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1143-22e7abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

