このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/01/08 Tue 16:58:22   -  機動戦士ガンダムオンライン  

ガンオン、斧攻撃が当らないででござる  edit

ガンオン最近リザルト画面のSSばかりででゲーム中は全然撮ってなかったのでなんとなく撮ってみました。
やってる事は毎度同じなんであんま撮る意味もないんだけど…

1357565538l.jpg
まずは開始序盤のリザルト。46位とかw
始めの1~2戦は毎度こんな感じです。また最近は格闘キル狙ってザクⅠでぶんぶん丸してるんで更に酷くなってる気がするw

1357566030l.jpg
格闘があたんねーんだよおおおおおおおお…
ちゃんと狙わないと斧なかなか当ってくんない。
ドムのときはてきとーに振り回しても当った気がするんだけど…
1vs1のサシ勝負になると必ず負けちゃう。相手が砲撃直後の硬直中とかだったら何とか当るんだけどねえw

1357566085l.jpg
遠方の爆炎が綺麗だったので何となく。
やっぱ自分にはバズーカ突撃野郎が一番合ってるぜ。てきとーに撃っても爆風でダメ与えられるしな。
そういや最近はあまりワーカー使ってないな。使ってもレーダー置いた後はろくに味方の回復もせずに特攻してるとか。
この前近くで修理お願いします!言われ、初めて「あ、そういや自分はワーカーだったわw」と気付く有様。
リペアガン意味ねーw

1357566106l.jpg
その代わりバズーカ抱えての拠点特攻なら任せろw
敵機が何機いようと関係ねー!いの一番で乗り込んで引っかき回してやるぜw

1357566211l.jpg
まあバズーカ無くても特効する訳ですが。
静止画だけ見てると簡単に斧当てられそうな距離なんだけどねえ。
なかなか当らんのよー。

1357566216l.jpg
格闘があまりにも当らないからマシンガンで凸してますがもうフルボッコ状態です。
お前ら卑怯だぞ、武器なんか捨てて素手でかかってこいやーw

いやーしかしマジで格闘当らん。
敵いっぱいいるとこでぶんぶんやってりゃいつか当るだろーと、拠点凸して振り回したものの一度も当らないとか。
そりゃマシンガンに持ち替えたくもなるわw
チャレンジ目的で投擲キルも狙ってるので、
クラッカーぽいぽい→斧ぶんぶん突撃→当らないからマシンガンばりばり→射撃フルボッコで死亡
とまあこんな風なコンボでいいやられ役となってる毎日です。
砲撃中のガンタンクとかは動かくて当りそうだから好きなんだけどねえ。
それでも当らない時あるけどw

1357566256l.jpg
それに比べるとやっぱバズーカ最高だわw
ただ至近距離でのサシ勝負となるとチャージしてる暇ないから弾4~5発使うんだよねえー。
相手の攻撃は2~3回当った程度でこっちは沈むというのに…
チャージより三連バズーカとかのがいいのかしら。



1357565538l.jpg1357566030l.jpg1357566085l.jpg1357566106l.jpg1357566211l.jpg
1357566216l.jpg1357566256l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1144-f0d74b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

