このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/01/15 Tue 15:51:07   -  雑記  

アイチくん高校生になる  edit

「ロックスミス」DLC第9弾としてロックバンド「Pearl Jam」の楽曲やパックを配信
うおおおおお!ロックスミスのDLC楽曲にパールジャムがっ!
急激に欲しくなったぜロックスミス!
まあギターは一応持ってるものの、ろくに弾けないから買いませんけどねw
ロックスミスPC版がSteamでも販売される事知った時に最初はすげー欲しいなあとは思ったものの、まともにギター弾けないのにこんなの買ってどうんすんじゃわれーと速攻思いとどまりましたよ。
シーケンサーやリズムゲー感覚で買うのもまあ有りっちゃありなんですが。
で、ちょっと気になったんで今までどんなDLC楽曲あったのか調べてみたら…
T-REXにOffSpring、Queenとかもあるじゃないですかー。やばい、ちょっとロックスミス欲しい。

だから買ってどうすんだっつーのw



おまけ
たまたまあそこ覗いてたらこんなスレがあったので
> 【悲報】カードゲームアニメで、「カードゲームが趣味」と主人公が告白したら同級生から嘲笑される
> http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1358167512/

例の板だし内容は貼りませんが(つーかクズが集まる掃き溜めなんで毎度の如く中身はどうでもいいレスばかりだしw)、これOAキャプ漁って時に結構笑いましたw

ヴァンガード新クール突入とはおぼろげながら知ってはいたものの…アイチくん高校生になったんかー。
そしてあんなにお姉さんお姉さんしてたミサキさんと同じ高校生とは…うーむ。
それよりあっちの3人娘だ。おめーらも同じような年代だったのかよ!w
ミサキさん含めてだけどアイチくんと比べるともっとお姉さんのようなイメージがあったので、キャプ見てて「お、お前らあんま歳差って無かったんだな…」とちょっと驚愕でした。
まあ見た目容姿や設定考えれば至極普通ではあるんですが、なんか個人的に「アイチくん=幼い」「おねーさん's=もっと年上の大人びたおねーさん」とのイメージが固まってたんでちょっと驚愕でしたよ。

pcss20130115_001.jpg
まあ高校生にもなってカードゲームとかは別に全然問題じゃないから安心してヴァンガ道に励んでくれたまえ、アイチきゅん。いい歳こいた大人がもっとダメダメなカード物にウン十万も次ぎ込んでる世界だしw
…あいちきゅんもやがてはそっち方面に進んでいくのかしらw

この記事に対するコメント

アイチくん、趣味のカードゲームだけじゃなくって
ちゃっかり見た目まででぃすられてるじゃないか・・・!

2013.01.17 09:20 URL | れん #- | 編集

見た目ディスってんの糞男子か?w
たぶん嫉妬心からくる妬みと見た。
同年代だと男子はアイチくんに理解ありそうだけどねえ。
女子は…アイチきゅんの魅力がわかるのもうちょっとお歳を召してからか?w


そりゃそうと…ヴァンガード見てたのかw
2013.01.20 16:21 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1153-37b36b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

