このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/01/22 Tue 19:56:05   -  FishHunt  

レア種が全然手に入らん  edit

なんか地味ぃぃぃぃぃに盛り上がってる気がしないでもないフィッシュハント。
微々たるものながら接続人数増えていそうなそうでもないようなw
この前拾ってもらったギルドんとこも昨日見てみたらやたらメンバー増えてたし。
そこのギルド見ても既にカンストレベルはかなり居ましたね。
自分もお休み中にやりまくってたけどそれ以降は日に2時間程度なので1~2日で1レベルぐらいかしら。
まあキャップがまだLv25なんでカンストまでそんなかからんでしょう。

1358778108l.jpg
自分のメインステージは韓国のフォンファロとかいう所へ移行。
まだまだ図鑑や生態調査に抜け有りまくりなんだけど、どんどんクエ消化してった方がレベルあがんの早そうだしね。

1358779129l.jpg
クエの一つにこの場所で釣りをせよというのがあってやたら人居ました。
最初ろくにクエ内容を見ずにマップ情報だけで判断して船こいでその辺で釣ってたわw

1358779348l.jpg
黄色が綺麗なスズメダイ。ダイビングの海中映像なんかでもお馴染みの種類ですね。

新しいボート買おうと思ってお金溜めてたけど、更にレベル上がって新しい別のアクセサリが買えるようになった。
買ったらお金なくなっちゃったw
速いボートがが手に入るのはいつになる事やら…

1358780427l.jpg
昨日メインで狩ってた釣ってたスケトウダラ。
そこそこな大物ですぐにテンション上がる割には全然下がる気配が無いので意外に苦労した。
これの図鑑項目にランディングで釣り上げるというのがあるんだけど…テンション下がってくれないのでほぼ糸出っ放し状態。ランディング出来る距離まで引き寄せる前に、先にお魚の体力が無くなってしまってランディングできねーよw
体力減らさないように且つラインを出さないようにでなかなか大変でした。

そういや昨日ギルドのてきとーPTに入れて貰って教えてもらったんだけど、PT組んで同じ船に乗ってると経験値とLPが2倍になるらしい。なるほどなー。
同じ場所で釣ってる人居たらPT入れてもらって相手の船に(強引にw)乗り込んだほうが美味しいのかな。
ちなみにLPというのはLv25になるとどーのこーの言ってたけど…よくわかんねw
まあそのうち何となく理解できるだろー。

実は竿やリール、衣装のステータスも全然理解してなくて、今日公式眺めてて初めて何がどういう意味なのかやっと把握した。
それまではというと…なんか数字がおっきけりゃ強いんだろーぐらいの感覚で装備選んでたというかw
まあ間違っちゃいないけど…相変わらずてきとーだなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1157-977df896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

