このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/01/27 Sun 18:32:05   -  雑記  

RazerNagaを買っただよ  edit

会社用のPCパーツ買うためにちょっと秋葉原へ行ったのでついでに自分のお買い物。
しかしまあ今更なんですが土日のあそこはうろつきたくないなー。
とにかく人多くて…
裏通りのPCパーツ屋さんの並びも大分様変わりしてきましたね。
噂では聞いてたけどあそこへんにコンビにとか出来てるしw
オタ関係目的で行くには十分楽しめるけど、PCパーツ買うためだけなら秋葉原へ行く必要もあまり感じられなくなりましたね。
尼やその他ネットショップでも十分安いし。
までもマウスやキーボードにしろケースにしろパーツ実機を確認するのにはいい場所なんで足を運ぶわけですが…
PC関連のショップ減るのはやっぱ寂しいなー。
PC-ARKは大丈夫だろうか?w



それで自分のお買い物ですがRazerのマウス、Nagaを購入しました。
FishHuntでランディングめんどいからマクロ(マクロつっても左クリック連打するだけのもんだがw)組もうと思ったのさー。
メインマウスであるロジのG9のプログラミングセット変更しようとやってみたら…変更キーがダメになってるw
左クリック手前にDPI変更やプログラミングセット変えるボタンが付いてるんだけど、ハード的に磨耗したのかマイクロスイッチがいかれ気味なのか反応してくれないのよ。
ぐいぐいぐいと一生懸命押し込んでやっと反応してくれるかしてくれないかのレベル。
遊びじゃないんだぜクラスのFPSゲーマーでもないので、多少反応悪かろうが別に問題はないんだけど…
秋葉原行ったついでに以前から欲しかったNagaをたまたま手に取ったら…
衝動買いしちゃった。てへw
最新のマウス事情なにも考慮せずに買っちゃったけど…何か新しいよさげなマウス出てるんかな。



「機動戦士ガンダム オンライン」,新マップ“テキサスコロニー”を本日実装。ジオン側のエース機としてマ・クベのギャンも
週末のニュースですが…ガンオンアプデでテキサスコロニーきたようですね。
ちょっと気になったので実装時に2chガンオンスレ覗いてたら…阿鼻叫喚の様相だったw
狭い上に高低差がどーのこーのとか書いてあったなあ。
なんかスレ見てたらそのカオスの様子がすげー楽しそうで逆にやりたくなったわw
他には課金BGMも実装とか。ジャブロー降下時に哀戦士とか流れるの想像するとまぢあついわー。
「お、おりれんのかよ…」とか言ってみたいw
ただなー、それ以外の曲は個人的にどうでもいいしなー。
肝心のアッガイもやっとレンタル機体実装なので無課金組に降りてくるのはまだまだ先になりそうだし。
うーん…
つーかまだガンオンやる気なのか俺w


「戦場のエルタ」6対6のチーム戦方式で行われる,初のPvP大会「第1回日本最強決定戦」が開催決定。予選トーナメントに出場する参加者募集がスタート
お!なんかエルタでPvP大会とか。
実際自分がもうやる事は無いと思いますが、ランキング上位にどんな方々が出てくるのか気にはなりますね。
自分が知っている人とか出てくると何となく嬉しいしw
がんばれー!かつてお世話になった皆様方!
ひそかに応援しておりますw


THQの資産に関する競売が終了。「Saint's Row」のVolitionはDeep Silverが,Relic EntertainmentはSEGAが落札するなど,開発中のタイトルやスタジオの行き先が決まる
かなり前の記事ですが…気になってエントリだけ残して何も書いてなかったのでw
セインツロウで有名な例のTHQの破産の事ですが、既存コンテンツ権利の身売り先が全部決まったようですね。
お馬鹿なノリで個人的に好きなセインツロウはDeadIslandのとこが、同じく個人的に好きなサウスパークはUBIが持ってったようです。
んまあなんだ、とりあえず行き先がはっきりして安心したというか。
発売されたとしても実際に自分がSteam等で購入するのはかなーーーーーーーリ先なるとは思いますがw



おまけ
本日でスマプリしゅーりょー。
ラストではオリ歌も流れてなかなか盛り上がったようです。
次はドキプリか。しかしこのシリーズもほんと長寿になってきたなあ。
実はプリ555以降あまり真面目に見てないんだがw

FishHuntがかなりソロゲ感覚なのでBGM切ってプレイしつつ深夜番組見てる訳ですが…
やばい思い返すと内容が全然頭に入ってないwww
ちゃんと見てたつもりだったんだけどなー。
までもお気に入りメインはだいたい固まってきたかな。
前期に引き続きは絶園にサイコパス、ロボノに新世界。それとDTか。
新世界とロボノは最近ろくに見てない気もするが…こ、こんどまとめて見ようw

新番勢力ではアムネジアに兵部、ささみさんにビビパン、はがない、ちはや、あとは時代劇ルパンか。
八犬伝とかキューティクルとかも面白そうなんだけ真面目に見てないから内容がほとんどわからんw
キャプだけ眺めてるとAKB2期も馴染んできたというか…キャラはよさげなんだけどなー。
アイドル物ならやっぱアイカツ一強でw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1163-73d127e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

