このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/01/29 Tue 18:07:14   -  FishHunt  

FisuHuntの宣伝w  edit

ふろログを漁ってたらこんなワードで来てる人がいた。

「FishHunt 紹介用アドレス ブログ」

あーそういやそんなキャンペーンもやってたなあ。
いわゆる友達勧誘キャンペーンなんだけど、釣りゲー誘うフレなんていねーしなとほぼスルーしておりました。
フレ勧誘で貰えるアイテムも確か微妙だった気が。
何が貰えたんだっけかなーとちょっと公式見に行ったら…

あれ?
ブログ貼り付け用のバナーが置いてある。
なんか以前見た時は確か誘う相手のメールを公式で入力して~といった直接的な方法だった気がするんだけど…
勘違いだったかな。

まあ公式パーツがあるんなら右柱もそれを貼っといたほうがいいだろう。
今までは公式サイトの画像無断借用して勝手に作ってたからなw
ということで早速。

http://api.pmang.jp/invite/bUv3uyCfl3
おりゃ!

Fish Hunt 世界を釣れ!
そりゃ!

Fish Hunt 世界を釣れ!
どんとこい!

右柱に貼ると共に公式にあった全部の方法で書き出してみましたw
さあさっさとクリックして俺にアイテムを貢ぐんだ!

ちなみにどんな物が貰えるかというと…

び、びみょー…
つーかいらねえwww

まず体力関係のアイテムですがゲーム内ショップ売りの物でも十分だと思いますよ。
少しでもお金節約をという考えもありますが、ゲーム進めて入手できる金額に比べりゃほんと微々たる値段ですしね。
それにPT入ってれば食い物はどかどか飛んでくるしw

次に移動速度ですがこれもまた微妙というか。
先進めてくとわかりますが徒歩での長距離移動なんてほぼ皆無だし。
ボートの速度も上がるのかな?だとすれば初期ボートならちょっとはメリットあるかもしれないけど…
どのみちLv19で買えるボート買ったらほぼ無意味でしょう。
時間制限付きだしね。

ダメージ増加はそこそこ美味しそうですが、永続的に増えるわけではない時間制限有りの消費アイテムですから…
中盤以降のインベントリいっぱいいっぱい地獄を考えると場合によっては憎悪を感じるかもw

そうだよなー。こんなの貰ってインベ枠3個も消費するなんてある意味地獄をみる事になる。
インベントリ枠増やすして余裕の出てくる段階だと、「なにこのクズアイテム」状態だろうし。
せめて装備欄に納める事が出来るアバター関係とかなら良かったのにねえ。


という事でそんな感じの微妙なアイテムを欲しい方は上記リンクから登録を。
インベントリ少なすぎて邪魔なんだよ糞が!とかーゆー苦情は受け付けませんw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1168-5b449f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

