このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/05 Tue 11:17:08   -  雑記  

3DMarkの新しいの発売  edit

新世代「3DMark」のPC版がついに登場。4Gamerでミラー開始
デスクトップPC向けGPU計14製品で新世代「3DMark」を回してみた
3DMarkの新しいのが日本時間で本日午前3時に解禁になったようです。
解禁時間にあわせて無料版DLしようと考えてたんだけど、フィッシュハントでずーっとグリーンベリー探ししてたらすっかり忘れちゃったw
とりあえず帰宅したら落としてメインPCで回してみます。
メインPCぜんぜんいじってないからなー。きっとスコアは酷いものになるででょうw

ちなみにSteamでも以前より既存の3DMarkシリーズが買えるようになったので、この新しいバージョンも来るんかねーと思ってたら案の定きてました。

Steam で 25% オフ:3DMark

新発売セール中なんで正式版買うならSteamのがちょっとは安いのかな?
まあ買わずとも無料デモ版もちゃんと置いてあるから、スチマーならこっちで落としたほうがいいでしょう。
で、Steamと言えば実績なんですがこれにもちゃんと実績要素あります。
なんたって同じ実用系のゲーム開発ソフトでもエラー1000回吐くなんて実績もあるぐらいですからw
それじゃ3DMarakの実績はどんなもんかしらと見てみたら…
Steam コミュニティ :: 3DMark :: 実績
無理ゲーwwww
内容が内容だけに時間かけて数こなすとかプレイスキルあげるとか全く関係ないからなw
実績コンプするにには相応のPCパーツ知識と、何よりリアルマネーが必要になりそうですね。

新しいPC組みたーい!

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1178-fb599f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

