このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/11 Mon 18:38:28   -  雑記  

ワンダーフェスティバル2013冬 その3  edit

ワンダーフェスティバル2013冬 その2 からの続きー。
企業系ディーラーを一通り眺めた後は一般ディーラーへと足を運びます。
既にこの時点でHPが3分の1以上削られてますが…ほんとの戦いはこれからだ!
死ぬーw


といことでここから一般ディーラーその①です。


ゴシックのヴィクトリカさん。
イメージと違うピンクの衣装で最初ヴィクトリカとわからんかったわw


妖精さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
個人的にBD購入完走しそうなぐらい好きな「人類は衰退しました」の妖精さんです。


おしりもぷりちーw
元々が小さいキャラで造型もしやすいデザインのせいでしょう、妖精さんはいたるところで見かけました。
ぱっぱぱらっぱっぱっぱっぱ♪


同じとこのパマジャ姿の小熊さん。
オリジナルですかね。
たまたまお年を召した外人さんが隣にいたのですが、妖精さんよりこっちを一生懸命写真に撮ってました。
うんうん、ドールハウスとかにちょこっと置きたくなるよねえこれ。
わかるわかる。


お!ちょっとボケ気味ですがこいつは!


グスコーブドリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あの夏にやってた擬人化ネコのやつです。


フォギュア本体もディフォルメされてて可愛いですが、背景の小物オブジェがまたいい味だしてるのよ。
ディスプレイって大事だよね。


ジョバンニィィィィ!!! 違うw


カンパネルラアアアア!!! だから違うw

昔上映されたネコで銀鉄映画化も最初は宮沢賢治氏の遺族の方に反対されたそうだけど、いざ出来上がってみたら絶賛してたって話だよね。個人的にもますむらひろし氏の作風と宮沢賢治はとっても合ってると思う。
あのちょっと不思議感がたまらなくいい味だしてんだよねえ。

グスコーブドリも見に行こうと思ってたのにすっかり忘れてたわ。


これはなんだkっけかなあ…
名前忘れたけどあの萌え寺で有名なとこのやつだと思う。
違ってたらすみませんw


萌えグッズの品揃えが豊富すぎるw
日本やべえw


リアル志向、且つとってもワイルドな白熊さん。
手元のコーラがいい感じです。
このままプーチンさんに送りつけようw


ぱっぱぱらっぱっぱっぱっぱ♪
またもや妖精さん発見。


こちらは結構大きめの妖精さんでしたかね。
もしかして1/1か!?w


デスクリwwww
あの糞ゲー神ゲー「デスクリムゾン」に出てくるその名もそのままなクリムゾン銃がw
銃なので一応デスクリ2出展となっております。
そういや1はそのデスクリを探す内容だったか。


クリアパーツ&グロウ仕上げなミクさん。
やっぱキラキラピカピカする物は目を引きますね。
人集まってて写真とるの大変だった。


木彫り師すげえw
これぞワンフェスって感じ。もしかしてこれあの有名なジェイソンさんなのかな?


表札とかもオーダーで彫ってくれるそうですが…
お値段はやはりそこそこしますね。
マイホームを建てたらこの表札も一考の価値ありですかね。
アパートとか学生寮とかだと表札負けするのでやめておきましょうw


ぱっぱぱらぱっぱっぱっぱ♪(しつこいw
ほんと妖精さんはいっぱい居ましたよー。


うおおお渋い!
バカボンドの武蔵ですが、これ出展してるのがデザイン系の学校なんですよね。
学校の課題だかで立体造形物を各自作って、学校名でワンフェス出展してるのですよ。


すげーこまけえw
他にも色々ありましたがこの武蔵が一番一目を引いてましたね。
そりゃそうだろ。


完売でございます。
きっと将来は高名な原型師となることでしょう。
いやもしかして既に…w


ぱっぱぱらぱっぱっぱっぱ♪(うぜえw
こちらはわたしちゃんフィギュアと妖精さんぬいぐるみですかね。


フェルト生地によるお手製のぬいぐるみ。
この簡単な顔立ちはほんと作りやすそうですね。
このようにフェルト生地などを使って自分でお裁縫して作成してる人も多いのかな。


わたしちゃんの足元にもちっちゃい妖精さんが。
一緒にぱっぱぱらっぱしてますね。


おお!じょしらくかw
そういやじょしらくは他に全然見なかったなー。
人気無いのかねー。面白くて好きだったんだけど。
雰囲気的にはピンキー系に近い感じがしました。


パンストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メガネケースにパンストのイラスト施しただけの物なんですが…
やっべこれマジ欲しいw
触れてもいいか尋ねた後にいじくりおして散々悩んだけど、結局買うのはやめました。
だってメガネじゃないし使い道が無さそーなんだもんw


でも値段もお手頃だしほんと悩んだわー。
つーか今でも「通販してるのかなあー」とか悩んでるわw


一時期有名になったレーザー加工によるクリスタルオブジェ。


何ともいえない立体感が素晴らしく見てるだけで一個ほしくなりますね。


しかしこの汚い写真だとその良さがあまり伝わってこないw
データを用意すればお好みの物でも作ってくれるんですかね。
お気に入りの一品を作ってもらっていいかもですね。


ひー!やっぱかなり長くなりそうだw
これでも写真とったのはほんの一部なんだよなあ。
ということで更に続きます。

ワンダーフェスティバル2013冬 その4 へGO!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1191-cf9480df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

