このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/11 Mon 20:01:09   -  雑記  

ワンダーフェスティバル2013冬 その4  edit

さすがに書くのしんどくなって参りましたw
でもどんどんいくぜー。
ワンダーフェスティバル2013冬 その3 の続きー。



ぱっぱぱらっぱっぱっぱっぱ♪(うおおおおおおw
妖精さんほんと多かったなw
こちらもOPのぱらっぱダンス再現です。


ぬこおおおおおおおおおおお!
このふてぶてしい表情が何ともw



このふてぶてしい表情が気に入ってついつい全部撮ってしまったけど、これ色違いなだけで造型はほぼ同じ物か。


ベヨネッタおばちゃん姐さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
18禁ブースなんでよこっちょにちょっとエロエロしい物がありますがw


この躍動感溢れるポーズも凄いけど…


銃の造型と彩色がすごいなー。
色がとってもいいんだよねこれ。
名前はスカボロフェアだっけか。4丁1セットで実物大の欲しいわー。


ちなみにお値段15万円で既に売約済みでございます。
ブルジョワめーw


1/1スコープドッグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夏にも鉄で何でも作る人のマジもんで動くロボ「クラタス」が出展されてましたが、こっちはペーパークラフトです。向こうはもの凄い値段で販売されてましたが(まだ購入予約者はいないはずw)、こっちのお値段はとってもリーズナブル。
だって売ってるのPDFデータだもんw


でもちゃんとデータ通りに印刷して作り上げるとこのように立派な1/1スコープドッグが!
夏休みの自由研究にでもどうででしょうか?w

ちなみにこのデータを販売してるのは大日本技研というとこで、銃系が好きな人ならほとんどほ人が知ってるんじゃないかな。
アニメや映画の架空の銃などを主にエアガンベースのカスタムパーツとして作成販売してるとこ。
そう、架空の銃といえば今回はアレが…

ドミネーターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うおおおおおおお!
さっきの企業ブースでもあったけどやっぱこっちにもあったあああああああ!!
うわあこれ欲しいいいいいい!
でも既に売り切れだとううううう?ざけんなこれ売ってくれ!
ダメと言われても強引に持って帰るううううううううう!

…なんて事をすると「犯罪係数1000突破してます。直ちに処分してください」と言われかねないので流石に自重しました。
触ってもいいかお尋ねしてみると「引き金を引かなきゃイイヨー」との事なのでその場でゲットお借りして構えたりしました。
あああおれかっこいいw


この手の物を作りなれてるだけあってっすがによく出来ています。
中身はすかすかなのかな?持った時に思ったよりは軽く感じました。
こちらも当然お喋り機能や変形機能は無し。
果たしてあの変形を実現できる日は来るのであろーかw


ミクダヨー!


のーまるミクダヨーさん。怖いw


金のミクダヨーさん。怖いw


銀のミクダヨーさん。やっぱ怖いw


潰れ饅頭完売です!
こりゃ速攻売り切れたであろうw


あまり見ないひだまり潰れ饅頭'sの中では比較的宮子さんが好きですね。
主にご飯の食べっぷりがw


SAOのアスナさん。製作過程30%ほどとの事なのでまだ出来は粗いですね。
アスナさんだけだったら別に撮りはしないんだけど…


こっちのプリキュアがちと気になりました。


これが彩色済完成バージョン。
目がやたら暗いでしょ。
なんでこんな表現してるんだろーとよく見たら…


あー!ドール用のガラスアイ仕込んであるのねー。
写真の撮り方が下手なんでちょっとアレですが、上手いこと瞳に光が入るように工夫すれば意外といけるのかな。


おおおお!
となりの怪物くんだw
少女漫画原作でアニメ化したのはどうしても出展が少ないのですが、作ってるとこはちゃんと作っています。
むかし青花も見たような気もするしなw


あらかわいいw
ドールハウス系ではちと大きめですが数も揃っておりなかなか見応えがあります。


オリジナルなのかな。設定などはかなり作りこまれてるようです。
うーん…なんか見たようなキャラなんだけど…思いだせん。
もしかして版権物?


氷菓より大天使ちたんだえる。
20個ぐらいぶら下げてぐるぐる回したらさぞうざかろうw


正面からも撮ったけど…ボケとるうううううう!
もう嫌になってくるな。
綺麗な写真撮りたいなー。


よく知らんけど見た感じ東方系でしょうかね。


壁掛けタイプの立体絵画調ですが…


うおう!
こっちの未彩色のほうが素敵。つか枠のレリーフがすげえw
本体ももうちょっとくすんだ感じであれば飾るにはこっちの方がいいかなあ。


往年の魔女っ子物の変身アイテムアクセサリー。
人によっちゃ感涙ものでしょうw
ほぼ完売しておりますね。


モモのペンダントはこっちの色合いの方が好きですね。
いかにもおもちゃおもちゃしていて逆にいい感じです。


ドールの小物かー。
手に持たすにはちょっと微妙なんでやっぱりペンダントとして首にかけるんかねー。
となるとこの大きさではそこそこのサイズのドールになるよなあ。
となるとそのドールを座らせるにはやはりあの高価な家具が欲しいねえ…
とか実現しない要らん事にまで妄想が膨らんでしまいましたw


なんか気持ち悪いイカっぽいのきたーw


こりゃあそこですね、いつもネタ系一番クジやってるとこw
今回はUMAネタできましたか。
そういやこの前生きたダイオウイカの映像流れたしなー。
ある意味旬なネタではあるw



うおおおおおおまだ終わらねえええええええええ!!!
でもまだまだいくよーw
ワンダーフェスティバル2013冬 その5 に続くー!
次がラストだw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1192-fcf4d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

