このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/11 Mon 21:28:21   -  雑記  

ワンダーフェスティバル2013冬 その5  edit

ラストだべいびー! 
ワンダーフェスティバル2013冬 その4 の続きー。

一般ディーラーその③になるのかな。もうどうでもいいかw


わうわうわう!わおーん!
フェイクファーを使用したリア系自作ぬいぬいですかね。
もしかしたら単なるぬいぬいじゃなくて撮影等で使用するリアル系動物工房なのかも。
お名刺も頂いたのでちゃんと見りゃいいんだけどまだ全然整理してねーw
他にも頭に被れるリアル系オオカミ帽子とかリアル系首巻きトかも有りました。
お尋ねして触らせてもらったらふかふかふかふかー。
やばい欲しいw


おおおおおおおおおおお!
こりゃなかなかスゴイもんが!


竜の化石は発掘したとかそういう設定なんですかね。
竜自体も凄いですがまずぱっと見でその足場組みの緻密さに驚かされるはずです。


こまけーwwwww
自分で作るとこ想像したら「うわああああああああ!」ってなった。
うわあああああああああ!ってw


竜自体もよく見りゃもの凄い作りこみです。
でもやっぱこれは周辺の足場や小屋の作りこみ具合に感心するよなあ。
魅せ方が素晴らしいよこれ。


モーパイよりチアキチャン!
ピンキー系でこれまたコレクター心をくすぐります。
まどかじゃなくてメガネのチアキちゃんってのがいかにもピンキーっぽくていいいw



かなり気に入ったので周囲をきにしつつしばらく写真撮ってました。
当然の如くこれも売り切れです。
物はナイショですが実は自分もとあるアニメキャラの一品物のピンキーカスタムを所持していまして…
ピンキー収集もいいかなーとかよく考えております。
ただ買っても綺麗に置くスペースが無いので、いつもその事が頭によぎって買い控えしてしまうんですよね。
某北原さんのようなおもちゃハウスが欲しいわw


刀語より何とか刀何とかですw
今気付いたけど、これそういえば前にも撮ったかな。
このシリーズの刀では一番作りやすい物ですかね。
何で全部作らないのー?といじわるく考えちゃいましたw
でもあの刀シリーズ全部こしらえたら結構凄いよね。


ゾンビと戦うバカチアガールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ロリポップチェーンソーは流石にこれだけだったかな?
個人的にはそのバカ設定大好きなんでもっと色んなとこで作って欲しいんですけどねw

かなりHPがやばくなってふらふらしながら歩いていたら…

お!こいつは!


大神の犬だあああああ!
これは確かあのお方が好きだったはずw
ゲームHD版発売の影響で作成されたんですかね。



あの水墨画調のタッチから考えるとちょっと丸みを帯びてるような気もしますが…
ゲームやった事ねーしなw


…わんわんお!
顔がかなりかわいいじゃないかw
もっと凶悪なイメージがあったんだが。


今やってるジュエルペットのジュエルピンクです。
名前なんだっけw
ジュエペも現シーズンのやつはほとんど見なくなったからなあ。
サンシャインが神すぎてどうしても見劣りしてしまう。
まあ純粋に子供向け作品と考えれば今のが正常なんだけどw
そのせいもあってかジュエペはほとんど見かけませんでしたね。
自分が見たのはこれだけでした。


私気になります天使再び。
てっきり腕だけ稼動の同じ物と思いきや3体セットと書いてありますね。
一応個別に作成されているようです。


あーよく見ると細かい仕草や表情が全部違うわー。


そういや氷菓関係もチタンダエルしか見なかったなw
リアル等身バージョンの物が出てくるとしたら次の夏ですかね。


ぱっぱぱらっぱっぱっぱっぱ♪(もういい加減にw
今回はほんと妖精さんたくさん見ました。


顔も体もかんたん仕様だもんなw
これは腕が稼動するタイプみたいですね。

妖精さんは顔と体のバランスさえ崩れないように気をつければ確かにお手軽なのかも。


これまたボリューミーな髪型の和服美人だこと。
このように髪や服に躍動感があるフィギュアは見てて惚れ惚れしますね。


ネコ耳ついてますね。
ネコ又とか妖怪の類でしょうか。


お!アリス系の展示物またもや発見!


汚い写真でほんとに申し訳ないんですが…
仕切り内にはそれぞれおアリスに出てくるキャラクターをモチーフにした造形物が飾って有ります。
各フォギュアもとても良い出来ですがディスプレイの仕方もとってもいいですねコレ。
こういう風に飾られるとコレクションしたくなるじゃないか!w
アリスが見当たらなかったのでちょっと聞いてみたら、これからまだまだ作る予定だそうです。
こりゃ楽しみだー!
頑張って登場キャラを全部作ってくださいな。
…全部揃って同じように格子状にディスプレイするとんでもない事になりそうだw
その時コンプリート買いするとおいくら万円になるのだろーかw




終わったー!
毎度の事ながら全部見回るとすげー疲れるな。
後半はやっぱりかなり急ぎ目出回る事になって見過ごしちゃったとこはあいっぱいるだろうし…
2~3日ぐらいかけてじっくり見たいよほんと。

個人的に一番印象強かったのはやはり人退の妖精さんですかね。
ほんと至るところで出展してるんだものw
見つける度に頭の中で「ぱっぱぱらっぱ~♪」とOPが鳴り響いておりましたw


今年もたくさんのフィギュアが発売されるようです。
大手企業だけでなく地方メーカーも地元興しとばかりにいろいろ頑張ってるみたい。
こういうの見てると日本もまだまだいけるぜー嬉しくなりますね。
自分は見るだけでほとんど買わないのですが応援しております。

…自分が買わない分、信者は頑張ってお布施してくれたまえw



という事でワンフェス2013冬の陣しゅーりょー!
おつかれさまでございました。




おまけ

千葉のお城のじゅーたいーがー。
ワンフェス行ってアイマス行ってという猛者はいたんだろうか。
いたんだろうなーw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1193-ce0ac45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

