このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/12 Tue 12:29:31   -  FishHunt  

図鑑コンプ完了! その1 ~ 極大巨大フナとの死闘  edit

WF行ったりでばたばたしてましたが、釣りゲーフィッシュハントは先日図鑑のオールコンプを達成いたしました!
ばんじゃーい!

長かったぜ…

3~4日前のことなんでうろ覚えですがせっかくSSも撮ったのでてきとーにうpしていきましょう。
まずは巨大フナ100cmだ!

1360327707l.jpg
ライギョTシャツ着て気合を入れて巨大フナに挑む!
じゃねーなこれは。
Tシャツ着て釣り行った事ねーしw
以前撮ったSSが混ざってたのかも。まあいーか。

ナマズも怪物ナマズもコンプしたので隅田の目的は100cm以上の極大巨大フナのみ。
釣りまくるぜ~!
1360328071l.jpg
66.91cm でっかくなって戻ってこいよー

1360328509l.jpg
82.77cm まだまだ雑魚クラスだわ!

1360329365l.jpg
68.02cm ガキはすっこんでろ!

1360329501l.jpg
78.63cm 腹減ったからお前はちくわだー。

1360329653l.jpg
91.19cm! 足りねえ!橋脚に頭ぶつけてこぶでも作って体長伸ばしてこーい!

1360329871l.jpg
64.79cm ちくわかバフか納品かー

1360330090l.jpg
79.01cm 特大如きじゃ私は満足できないの~w

1360330174l.jpg
74.66cm 74cmだと特大にもならんのね。境界は75cmかな?

1360330261l.jpg
76.62cm あー特大巨大というのは長さじゃなくて重さで区別かー。今更気付いたわw

1360330488l.jpg
…もう何日隅田川で夜を迎えた事だろう。
隅田川の主を釣るんじゃなくて自分が隅田川の主になった気分w

1360330738l.jpg
90.51cm だから巨大じゃダメなんだってばー

1360331082l.jpg
64.27cm …しかしこの隅田川には60cm越えの化物フナがどんだけ生息してんだよw

1360331221l.jpg
79.47cm ほんと来ないのー

1360331399l.jpg
99.27cm うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
即座にちくわにしてやりたくなりましたが我慢して納品しましたw

1360332327l.jpg
84.82cm まだまだいくよー

1360332514l.jpg
81.31cm フナ掃除が捗るぜw

1360332646l.jpg
69.02cm もうノーマル巨大フナはちくわにしか見えません

1360333771l.jpg
91.06cm ちくわちくわちくわー♪ちくわーをたべーるとー♪

1360335492l.jpg
92.45cm 巨ブナ巨ブナ巨ブナー♪巨ブナーがかかーるー♪

1360336297l.jpg
78.53cm しかしあれだね。こんだけ釣れないと意地でも釣りたくなってくるな

1360337297l.jpg
78.01cm ほんとは「またエサ買出しだー」とか色々あるんですがもう完全に忘れたw

1360337548l.jpg
76.52cm 怪物ナマズのエサが溜まるとたまに気分転換にナマズ釣りとかも行ってた気がします

1360338297l.jpg
79.72cm でも怪物はそんなに釣れんかったかな。SSないとこ見ると全くつれなかったかもw

1360338406l.jpg
84.45cm 書いてるのも段々嫌になってきたな。どんだけ巨大フナSS撮ったんだよw

1360339008l.jpg
73.24cm 一緒に釣った方々のお話聞くと結構さっくりヒットしてるゆなんだけどなあ

1360339620l.jpg
78.97cm しかし何故か自分にはヒットしない。しくしく…

1360339697l.jpg
64.11cm 逆に他のお魚で苦労してるのを自分はさっくりヒットしてたりとか。まあ運だよなーこの辺は。

1360339925l.jpg
99.12cm qwdfgくぁあwせdrftgyふじこ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
泣きたいw

1360340174l.jpg
92.64cm 何十匹釣ったら100cmオーバーのヒット率上がるとかしてくれないかしらw

1360340291l.jpg
79.77cm 心は明鏡止水。ひたすら巨大フナを釣るべしw

1360341387l.jpg
68.46cm 極大ウグイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってお前じゃねええええええええええww
極大に釣られて思わずSS撮ってしまったかw

1360341845l.jpg
100.27cm !!!!!!!!!!!!!!!!!!
き、き、き、きたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
100cm!100cmすっよ!!!!
100cmオーバーの極大巨大フナは実在したんだ!

長かった…長かったよう…
やっとこさ100cmオーバーつれました… 。・゚・(ノД`)・゚・。

もう嬉しくて嬉しくて白チャで叫ぶわPTチャで叫ぶわギルチャで叫ぶわw

では恒例の納品前の儀式を…
1360342081l.jpg
どやあ!

1360342084l.jpg
どやどやあ!!

1360342096l.jpg
例によって誰も見てねーけどなw
しかしフナにあるまじき気持ち悪いデカさだなこいつ。
これは剥製にして自然科学博物館なんぞにでも寄贈すべき物体だ。


さてでは納品を…ん?ちょっとマテ。
まてまてまてまてえええええ!
図鑑条件は釣り上げる事で納品じゃねえ。実際さっき解除されたしな。
もったいなから水槽に入れようw

1360342407l.jpg
どぼーん!
手前のが今回釣った極大100cmオーバーの巨大フナです。
中型水槽でかなりの大きさのはずなんですが…海で釣ったタイを差し置いて己の大きさを主張しております。
でけえw

1360342367l.jpg
ということで隅田川の図鑑こーんぷ!
生態調査も終えて日本はこれでコンプリートです。
いやっほう!

しかしほんと釣れなかったなあこれ。リアル日にちで3~4日かかった気がする。(もちろん1日24時間丸々使ってとかじゃないよw)
最初の頃こそナマズエサ作りつつバフMAXでーとかやってたけど、巨大フナのエサの作成代が馬鹿にならなくなってきたし。
エサ素材は店売りでも安いんだけど製作料がね…
なんであんなにたけーだんよw
エサ総数で500近く作成、金額にすると20万ぐらい使ったんじゃないかこれ。
巨大フナだけやってるとどんどん金が減っていったので、後半はバフ1のみで極力納品するようにしてました。
強化破産とかはよく聞くけどエサ作成破産とかマジ笑えんw



さあ日本もコンプした事だし次なる目標はあいつだ。
1360342466l.jpg
韓国で唯一残ってる小さいながらも憎いやつ。

1360342467l.jpg
グリーンベリイイィィィィィ!!!
ホンファロでひたすらコイツを狙って図鑑コンプだぜええええ!



1360327707l.jpg1360328071l.jpg1360328509l.jpg1360329365l.jpg1360329501l.jpg
1360329502l.jpg1360329653l.jpg1360329871l.jpg1360329872l.jpg1360330090l.jpg
1360330174l.jpg1360330261l.jpg1360330488l.jpg1360330738l.jpg1360330739l.jpg
1360331082l.jpg1360331221l.jpg1360331399l.jpg1360332327l.jpg1360332514l.jpg
1360332515l.jpg1360332646l.jpg1360333771l.jpg1360335492l.jpg1360336297l.jpg
1360337297l.jpg1360337548l.jpg1360338297l.jpg1360338406l.jpg1360339008l.jpg
1360339620l.jpg1360339621l.jpg1360339697l.jpg1360339925l.jpg1360339926l.jpg
1360340174l.jpg1360340291l.jpg1360341387l.jpg1360341845l.jpg1360342081l.jpg
1360342084l.jpg1360342096l.jpg1360342367l.jpg1360342407l.jpg1360342466l.jpg
1360342467l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1194-c442cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

