このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/12 Tue 19:25:49   -  FishHunt  

ふぃっしゅはんと おまけ  edit

SSの同期フォルダ眺めてたらまだ未処理の画像に気が付いた。
そういや昨日撮ったやつは全然いじってなかったな。

ということでおまけのSS・昨日分
1360594028l.jpg
グリーンベリーきたあw
全然釣れなかったお魚が図鑑コンプした途端に釣れ始める謎の法則があるという噂は本当だったのかw

ということで現在うちの小型水槽にはグリーンベリーが3匹おりまする。
名前の通り綺麗な緑色した小さいお魚でなんで、水槽をグリーンベリーで埋め尽くすのもいいかもね。
とりあえずこいつが釣れたら水槽に放り込んでおこう。


のんびりデイリーこなしつつてくてくホンフォロ歩いてたら…
1360597833l.jpg
うおぅw
謎の自慢大会がw

実はこのちょっと前にここで独りで自慢してた人が居たんだよね。
独りじゃ寂しかろうと横に立っててきとーな魚持って自慢したのさー。
そしてちょっと時間置いてまたここに戻ってきたらこんな有様になってたさw

せっかくだから俺もまた自慢するんだぜー。
1360597850l.jpg
ミナミマアジ!
しかもふつーのw

何事もでかきゃいいってもんじゃ無いんだぜ。
お魚は味で勝負よ!
巨大フナは食ってもまずいだろたぶんw

せっかくグリーンベリー持ってたんだからそっち自慢しときゃ良かったな。

この記事に対するコメント

釣りハマってるね~ww
そして念願のバスガイド服をちゃっかりGETしている!!!
おめでとう!!w

釣りて面白いのかね、って思ってたけど・・・楽しそうだなw
思い返せば、自分もプレステで釣りのゲームずっとしてたんだけど、
ゆっくりできるし、魚が引っかかるまでのまった~~~りした時間に
何気に癒されてた気がするw

ってかカメまで釣れるのがすごいwww
2013.02.12 21:24 URL | れん #- | 編集

壁]д・)チラッ アケオメ~・・・
一ヶ月遅れのあけおめです;;
久しぶりに覗きにきたらいつの間にか釣りブログになってるなw
楽しんでいるようでなによりw

自分はFF14の新生待ちでで適当にブラウザゲーで暇つぶしています^^;
早く新生こないかの~・・・
また気づいたら覗きにきます^^ノシ
2013.02.12 22:14 URL | ディロス #MgIxvhDQ | 編集

ありがとうw

> 釣りて面白いのかね、って思ってたけど・・・楽しそうだなw
んー…やっぱ人によるかねえ
最初はたぶん面白いと感じるかもだけど、やってる事は同じ事の繰り返しだからなー
まったりした釣りの雰囲気を延々と楽しめる人じゃないとほんとただの作業ゲーになる

MMOなんかでひたすらソロでシングルクエこなしたり、モンスター倒してカード収集とか何千匹倒すとかどーでもいい実績にはまれる人ならかなりお勧めだよw
2013.02.13 11:21 URL | はりえっと #- | 編集

>ディロっさん
(=゚ω゚)ノ

もう釣りまくってますw
実は新生FF14も釣りが楽しみでね
あの美麗なグラフィックと広大なフィールドで本格的な釣りゲーできたらなあとw

FF14自分もcb応募したけどそれ以降全然音沙汰ないな
どうなってんだあれ
2013.02.13 11:28 URL | はりえっと #- | 編集

>FF14自分もcb応募したけどそれ以降全然音沙汰ないな
>どうなってんだあれ
自分もどうなっているのかよく分からんw
とりあえず2月22日にYouTube Liveでプロデューサーにライブするらしいからそこで何か分かるかも?
まぁ気長にゲームが出来るのを待つさw
2013.02.13 21:22 URL | ディロス #MgIxvhDQ | 編集

年末だか年明けだかにやってた配信みてたけどテストは春頃って話だったか
にしても応募して一ヶ月以上放置されるとなんか忘れてしまいそうw
2013.02.14 10:44 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1196-0bc8d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

