このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/13 Wed 20:28:08   -  FishHunt  

まったりでいりー  edit

午前中セットしといてすっかり忘れてたわw
フィッシュハントは図鑑生態コンプも終えてまったりデイリーとかこなしてます。

1360675750l.jpg
デイリーなくなったんでリセットされるまで久しぶりにクロマグロ釣ってた。
でもヒットしたのはこれ1回のみw

小判&お金稼ぎでマグロとカジキのコンボだけやっててもいいんだけど…なんか飽きるしw
ただでさえ飽きっぽい性格なんでデイリー消化で色んなもん釣ってた方が変化あって楽しいし。
何よりあのクエ消化した時の達成感が好きというかw
そういや小判稼ぎははカジキと怪物ナマズとどっちがいいのかな。

1360675864l.jpg
なんか妙な物体を発見したのでw
最初自慢タグがだけ見えてキャラが見えなかったから、船の上で自慢してるのかなーとか思って近づいたら…
納品ボックスマンかw

妙にはまってたのでちょっとワロタw

1360685058l.jpg
グリーンベリーげとっとお~。
図鑑終わった途端にばかすか釣れやがるぞコイツ。
昨日はデイリーやってたら2匹ゲットした。この前まではあんなに苦労したのに…
なんでこいつも水槽へどぼーん。
自分の小型水槽には現在グリーンベリーが5匹いらっしゃいます。
ギルドの方の中にはこれ釣りまくって水槽全部グリーンベリーにしてる方もいらっしゃるみたい。
すげーw
結構綺麗なお魚なんで釣れりゃラッキー程度で自分も集めてるけど…
明日は東南アジアマップ解放だしなー。
たぶんそっちに重点的に攻めるだろうし韓国のコイツは忘れそうだw
もしかして東南アジアでも釣れたりするのかな?



おまけ
「攻殻機動隊ONLINE(仮)」がPC向けオンラインゲームとして2014年前半にリリース予定。ジャンルは“ハッキングFPS”
ゲームジャンルはFPS、開発はネオプルが担当―2014年上半期サービス予定の「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX ONLINE(仮)」新作発表会レポート
攻殻でFPSね。
新作といいこれといい嫌な予感しかしないわw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1197-18268f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

