このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/14 Thu 19:16:16   -  FishHunt  

FishHunt あっぷでーと!  edit

うきゃあああああああああああああ!!!
仕事してたらいつの間にかフィッシュハントのアップデート終了時間すぎてた!
まあ気付いてたしても事務所なんで遊ぶ事は出来ないんですけどねw

とりあえず2ch行ってどうゆう状況かを確認…じゃねえ、まずは公式でアップデート内容をチェックだw

アップデート内容・メンテナンス終了のお知らせ (FishHunt公式)

■レベルキャップが30まで開放されました。

■新しい地域「東南アジア第1地域」が追加されました。
 ・アンコールワット、ドンコン、ビンパール、ハロン湾に入場できます。(レベル制限あり)
 ・入場するにはレベル25以上で「東南アジア第1地域ライセンス」が必要です。
  レベル25以上で以下の手順を行ってください。

  1)韓国FishHunt協会のイ・チュヒからクエスト受諾
  2)東南アジアFishHunt協会のラウで上記クエスト完了
  3)韓国ホンファロの商人ユン・ピョンから
    東南アジア第1地域ライセンスを以下のどちらかの方法で交換する
    ・ラッパガイ 1,000個
    ・星のカケラ 15個

   ※関連クエストに「ショップで購入可能」とありますが誤りです。

  4)東南アジアFishHunt協会のラウから該当クエストを受諾、完了
  5)クエストをクリアすることで一部地中海に入場できます。

■アバターインベントリを実装しました。
 ・バッグ(B)を開き、「アバター」タブをクリックしてください。
 ・レベル2から使用可能です。

 ・ギフトバッグから獲得した場合、直接アバターインベントリに移動されます。
 ・既に入手済みのアバターアイテムは自動的にアバターインベントリに移動されています。

■宝石システムが実装されました。
 ・アンコールワットのNPCにて、宝石の装着、取り外し、合成が行えます。
  詳細はゲームガイドをご確認ください。

ふむふむ。
キャップ解放は30までね。東南アジアも解放は4ヵ所のみ。
噂だと本国ではキャップ50までで東南アジアマップもすげーいっぱいあると聞いてびびってたんですが、やはり日本だと解放は一部のようですね。
ただこの感じだと比較的早々にぽんぽんとレベルキャップ&マップ解放されていきそうね。
自分はとろいのとめんどくさがりなんで「30までだー。ゆっくりやろー♪」とか油断してやってると、いつの間にか次々と解放されていってしまう恐れがあるな。
気をつけようw

東南アジア解放に必要なラッパガイが1000個でしたか。
韓国本国ではクエスト進行で永続解放とはどっかで聞いてましたがほぼその内容通りでしたね。
星のカケラでも解放できるみたいですが、一応ずっとデイリーやっててラッパガイ2000個以上あるからそっちで問題ないでしょう。

そして念願のアバターバッグがw
もう現状荷物いっぱいいっぱい状態でなんか新しいアバター来ても、インベントリ的にとても買える状況じゃなかったからなー。Tシャツも捨てずにとっといてよかったわw
つーかエサ専用インベントリも作ってくれよw

宝石システムは定番の強化関係ですね。
まーこっちは新しい竿リール情報が出回ってきてからおいおいやってくさー。


今までやってたイベントも終了して新しいイベントも始まったようです。
釣果ランキング怪魚ハンターアクアリウムコンテスト星のカケラキャンペーンなどなど。
例によってざっと流し見したけど…
釣果ランキングは毎度の如く無理っぽいですね。この手の競争系は苦手だw
怪魚ハンターは東南アジアででっかいお魚釣ってSSアップすればいいだけみたいなんで、これは何とかなりそう。
自慢するのよく忘れがちだからそれだけ気をつけるか。
アクアリウムコンテストもダメっぽいな。
水槽のデコセンスも重要だろうけど、それ以前に飾るアイテムを全然所持してないしw
アクアリウム系のアイテム買えばいいんだけど自分のペースだと普通のゲーム進行でいっぱいいっぱいになりそうな気がする。
まーなんか課金やドロップで面白そうな物ゲットできたらちょっとやってみるかーと考えてつつコンテストの優勝商品を見てたら…
1360685058s.gif
アリス水槽だとおおおおおおおおお!!!!
ちょwwwwばかやろうwwww
すっげえ欲しいじゃねえか!!!!!!

めちゃくちゃ欲しいですが水槽コンテストの優勝商品ですからね。ちょいと無理かw
あーでもやっぱり欲しいなー、課金で出ないかなーと思いつつ星のカケラのキャンペーンのとこも見ると…
ガチャの商品でアリス水槽出てるしw
こりゃ回すしかねえかwwww
だけどやっぱガチャランクとしてはトップクラスのウルトラレアの景品なんですよねー。
他のウルトラレアでは100万ゴールドとかオオニマイガイ200個とか。
まだ職人ショップ見てないからオオニマイガイの価値がどれくらいかは想像できないけど、普通に100万ゴールド集めるのは結構大変よこれ。ガチャってこれ出たらほんと大当たりだもの。まず出ないさー。
それ考えるとアリス水槽のガチャレア度も相当な気がするなあ。
課金開始日に1万円ぶっこんだものの、その後アバター服と星のカケラ数個しか買っておらずろくに使って無かった課金マネーですが…
ちょっとやってみるかw




おまけ
公式でアプデの確認したあと2chスレ見たらヨットとか出たらしいのね。
他にも超怪魚つれねーとか何とか。
なんだかんだ言っててもお前ら楽しそうだなw

そして正式開始後初の大型アップデートなのに、4亀にもオンラインゲーマーにもなんの記事もでないフィッシュハント。
いやーさすがにアプデ当日になったら小記事扱いでも出てくるじゃねーかと期待してたんだが…
この扱われようは流石フィッシュハントと言うべきかw

追記
と書いてたらOnalineGamerに記事でてきましたw
フィッシュハント、東南アジアの釣り場を追加する「UPDATE-01 東南アジア」を実装!アップデート記念の各種イベントを実施
4亀もそのうち出てくるかねこりゃ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1198-98992800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

