このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/18 Mon 15:56:05   -  雑記  

TESオンラインの募集が始まったかも  edit

某所でちと話題になってうASUSの6円タブレット。
自分も応募したんだがまだキャンセルメール来てないって事は…
これは当りか?w



なんでもアリなハチャメチャ感が楽しい「スカルガールズ」のプレイ紹介ムービーが公開に。美少女達が繰り出す必殺技/コンボ/勝利ポーズを紹介
前々より気になってたスカガが先日PS3で配信されましたね。
同人格ゲみたいなもんですがキャラデザが好みだったので自分も買おうか迷ったのですが…
PS3自体ろくに起動させてねーしなwww
買ったゲームほぼ全て積み状態だしw


アメコミ調のキャラに抵抗感なくてヴァンパイヤみたいなコミカルダークっぽい格ゲ好きならお勧めですかね。
PC用にSteamでも早く配信されればいいんだけど…なんか日本はおま国との噂が。
PS3でやれって事かw



cbテスト応募してその後一向に何の音沙汰もない新生FF14。
いつになるんだろーねーとやきもきしてたら、別の大作系のcbテスト募集が始まりました。

The Elder Scrolls Online

おー!
TES ONLINEの募集はじまりましたかー。
TES自体はSkyrimやObliも持ってるけど一度もやってないというか…実はさして興味もないんですがw
一応応募しておきました。
英語だし当っても多分やらんだろーなーw

他にも英語関係のゲームでHAWKENからもお手紙が。
HAWKENもOBだかのテスト以降全然起動もさせておらず、たまに来るお手紙をゴミ箱へ捨てる作業を繰り返してたのですが…
今日きたメール見てびっくりw

pcss20130218_101.jpg
これが今までのメールね。
プレセントコードだよーとかバレンタインがどーのこーのとか色々来てるんですがほぼスルーw

そして下が今日見たメール。

pcss20130218_102.jpg
日本語wwwww
HWAKENさん日本円に対応したそうです。
ご丁寧にもメールも日本語で来ましたw
ガションガション系のロボ対戦好きでちょっと課金したいという方、HAWKENはいかがですか?w
個人的にも面白かったですよ。
がっつり課金したいロボ好きならガンオンお勧めしますw


もういっちょcbテスト絡みでお手紙が。

> 鬼斬αテストキャンペーン:『トレバ』クーポンご当籤のお知らせ‏

鬼斬鬼斬…あーおにぎりねw
あの自キャラ初期ポップ位置が凄まじい状態だったゲームかw
なんかテスト参加特典でトレバとかいうアイテム貰えるみたいだけど…
別にもうやる事は無さそうだし別にどーでもいいかと思いつつも一応本文見てみたら…

鬼斬αテストキャンペーン:『トレバ』クーポンご当籤のお知らせ‏

鬼斬サービスチーム

鬼斬αテストにご参加いただき、誠に有難うございました。
2013年2月6日に実施しました『トレバ』プレイポイントの抽選にご当籤されたこ
とをお知らせ致します。

オンラインクレーンゲーム『トレバ』:
http://www.toreba.net/
ヘッダーメニュー『シリアルコード』より下記のシリアルコードをご入力するこ
とで、300円相当のプレイポイントが獲得出来ます。

トレバってあのリアルネットクレーンゲーの事かよwww
これは予想外だったわw
前々からちょっと興味あったものの流石にこれで金使うのもなーと思ってたあのネットクレーンゲーのポイントがひょんな事から入手できた。
やっぱやるしかねーのかね、これ。
でもリアル物が送りつけられる系のとこで変にアカウント登録とかしたくねーしなー。

という事でオンラインでリアルクレーンゲームをやりたいという奇特な方、300円分のコードがあるんでよろしければ自由に使ってくださいw

オンラインクレーンゲーム『トレバ』
■シリアルコード:OG-CAA-04TNLO2DZK6W4
※有効期限は2012年2月28日(24:00)までとなります

運がよければ微妙な人気のフィギュアやグッズがただで入手できるかもですよ。
ちなみにゲッツした物を送ってもらうには別途送料が必要です。
本州で750円とかw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1203-101df924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

