このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/19 Tue 18:07:41   -  FishHunt  

ねーむーいー  edit

昨日はちょいと用事で余裕ができたのは深夜1時過ぎだった。
兵部と幕末ルパン見てそのまま寝ちゃおうかなとも思ったけど、ログインボーナスと仕掛けた罠が気になったのでルパン眺めつつフィッシュハントへ。


そういや一昨日は竿リール強化と宝石仕込みだけして寝ちゃったんだよなー。
…1匹だけ。うん、1匹だけ釣ってやめよう。
強化具合をちょっと見るだけだから…

という事で諸々確認していざドンコンへ。
試し切りはあの辺のでかい奴だーと始めたら…
1361208405l.jpg
メコンオオナマズげっと~!!!
いきなり釣れちゃったwww
ばんじゃーいw

うむ。強化したおかげかやっぱり釣るのちょっと楽になったかな。
以前はあんなにばらしまくりだったのにあっさり釣れちゃったよ。

これに味をしめ、1回だけと言いつつも結局その後はサルのように釣りまくってしまいましたw

1361209284l.jpg
ヒマンチュラ・チャオプラヤげっと~!
うはははは楽勝だぜ~w
こいつもナマズ同様に糸ぶち切られてましたがあっさりゲッツ。
強化はいいものだw

長くてややこしい名前ですが要はエイの化物って感じか。

1361209872l.jpg
巨大ピラルクーげっと~!
クエストも図鑑もあっさり完了だあああああ!
俺TUEEEEEE!!!

あ、図鑑はリリースがまだ残ってるか。

1361213787l.jpg
巨大ギンザケげっと~!
調子にのってドンコンの図鑑コンプの為に雑魚釣りまくっっちゃいましたw
いやほんと楽になったわこれ。

他にもパールンやら何やらと色々釣ってドンコンの図鑑コンプがだんだん見えてきました。
残ってるのはコウライボテとナマズのでっかいの、れにピラルクーのリリースかな。
コウライボテがめんどくさそーだけどまあ何とかなるだろ。
そのままアンコールワットのクエストでも消化しようと思いましたが、流石に時間やばかったので落ち。

遅い時間(つーかもう早い時間かw)までアホのように釣りまくったおかげで今日は眠かったこと眠かったこと。
本気でお昼寝しようかと思ったぐらいだw



1361208405l.jpg1361209284l.jpg1361209872l.jpg1361213787l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1204-30646baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

