このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/20 Wed 18:31:40   -  FishHunt  

神王が釣れNEEEEEEEEE!!!  edit

くっそう…神王が釣れん…
どうすりゃいいんだアレw



昨日の釣果報告の前にちょびっと。

PCで使える4K2Kディスプレイ発売、IGZO採用
4k2kがいよいよ普通に出回り始めてきましたか…
つっても32型で40万近いんじゃまだまだ普及域とまではいかないか。
そういやうちのモニターも結構長い事使ってるからそろそ買い替えも考え時かねえ。
WUXGAのシングル使用なんで買い換えるならもうちょっと上位のにしたいけど…
これより解像度上げると値段が跳ね上がるからなあ。
もうちょっと頑張るかw

「GeForce GTX TITAN」登場。500円玉より大きなモンスターGPUの“性能以外”を徹底解説
ゲフォの新しいのがなんか出てきましたw
ざっと流し読みした感じだと3Dゲー特化というよリ汎用演算加速みたいなもんなんですかね。
それにしてもお値段が…1枚10万円かw
GPUゲフォにして新しいPC組みたいと考えておりますが流石にこれは無いなw

TITANを3way SLI構成で搭載するゲーマー向けパソコンがドスパラから登場
そのTitanを3本挿しで組んだバカPCが早々に発売きたようです。
お値段70万円。バカだw
計算してないから何とも言えんけど、ケース込み自分お気に入り仕様のパーツで自作した90万ぐらいいきそうだ。



フィッシュハントは引き続きクエスト消化と図鑑埋め。

1361280517l.jpg
コウライボテげっと~!
ドンコンはクエスト終了したけど細かい魚粉だったかな?それが40個ほど余ってたのでひたすらこいつ狙って釣りしてました。
竿リール強化してナマズ釣ってあとは楽勝だぜ~と余裕かましてTV見つつやってたらばらすことばらすことw
エイとかピラクルーとか特大以上っぽいのがんがんばらしてましたw
コウライボテ失敗した時は流石に泣けてきたんでそれ以降は真面目に釣り。
あれはもったいなかった。

1361282039l.jpg
巨大ヒマンチュラなんとかげっと~!
略称はドンコンエイでいいよもうw
これでエイの図鑑もコンプだったけかな。

残りはピラルクーのリリースとナマズのでっかいのゲット。それにコウライボテか。
細かい魚粉も尽きたので一旦アンコールワットに戻り、再度エサ調達しつつそっちのクエスト消化へ。
ドンコンはまた今度だ。

アンコールワットで更に沸いたクエを受諾。
マップ見るとクエスト印の数字で凄い有様だったわw
とりあえずマップ右上の数字がいっぱい重なってるとこへいくと人もいっぱいいた。
でっかい魚の魚影もいくつかあって、みんなそこへ投げてたのでそれが神王なのかな。
エサ確認して投げ込んで見ると神王魚影がうんたらかんたらとメッセージが出て、なんかでかいのヒットオオオ!
よっしゃ一発で釣ってやるぜえええ…

はい、切られましたw
ナマズ意識してなるべくハイテンションでやろうとしてたんだけど、暴れること暴れること。
あっという間に針がかりは外されるわ思いっきり引っ張られるわ…
HP半分いかないうちに逃げられちゃったw
ヒット率はいいらしくその後も何度もヒットしたんだけど全部糸きられましたね。
なんかいい方法あるんだろーか。

1361287211l.jpg
パラマンディげっと~!
これも神王と同じに夜だけ出現だったような。
夜になるとあの辺におっきな魚影がわらわらくるんだけどどれがどれやらよくわからんw
とりあえず魚影集まったとこらへんに投げたらヒットしたんで、ばかでっかい影の周辺にいる少し大きめの魚影なのかな?

1361291598l.jpg
パーカーホげっと~!
なんでこんなSS撮ったんだ?w
パーカーホ関係のクエストは終わってるんだけど図鑑実績がまだなんで神王消えてる時間帯にちょっとやってたさ。
パーカーホのバフマックスにしてデカそうなのヒットしたんだけど途中で糸切れて失敗。
ログみたら極大だったかな?
時間もったいないし特大とかかかっても嫌なので星のカケラ使って再挑戦したんだけど…またもや失敗><
自分の課金星は強化より再挑戦でどんどん消えてくぜw
今度は星もったいないからと再挑戦しないで釣ってたらこの特大がかかった。
くっそうw
しかしまあジャイアントパーカーホに比べるとほんとに釣り辛いなこれ。
ヒット率もジャイアントの方が高そうだし。

1361292122l.jpg
コブラスネークヘッドげっと~!
ギルチャの内容で名前だけは知ってたんでどんな形状なんだと思ってたら…
ライギョみたいなお魚なんかね。
夜は神王と同じとこらへんに居座ってるっぽいんだけど、昼間はパーカーホのとこまで止まらずにぐるぐる回遊してるっぽい。
試しに追い掛け投げしたけど新たな魚影湧きはしなかったらら釣るのは無理なのかな。
誰も追いかけてなかったしなw

SS撮り忘れたけどその後も神王付近でクエスト消化と雑魚関係の図鑑埋め。
クエストは神王以外は全て終わったかな。
雑魚クラスの図鑑埋めもほぼ完了。あとは神王やコブラやパーカーホのでっかいのとか。
コブラやパーカーホは何とかなりそうだけど問題は神王だなあ。
もっと強化したほうがいいのかもと、リールを1回強化したら素材尽きたw
また素材集めて強化チャレンジしてもいいんだけど、強いよーとの噂のブラフマーがもう少しで交換できるんだよなー。
強化素材はそっち用にとっといた方がいいのかしら。
うーむ。


1361280517l.jpg1361282039l.jpg1361287211l.jpg1361291598l.jpg1361292122l.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1205-60e46ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

