このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/27 Wed 17:30:34   -  雑記  

銀河サッカー終わったのか  edit

例のよってキャプだけ拾ってたけど銀河サッカー昨日で最終回だったのか。
ほとんど見てなかったので内容はよく知らんが…泣いたってもうあのふっくらちゃんは帰ってこないw


気付いてみれば釣りゲーにどっぷりはまってるなあ。
cbやってた時は「まあ繋ぎ程度にはいんじゃねーのー」ぐらいだったんだけど…
いつの間にかobが待ち遠しくなって気付いたらそればっかやってるというw
釣りはイイヨー。心が和むよー。

ところでFF14の当選メールはまだですか?w



「ティアラ コンチェルト」プレオープンβテストを本日18:00より実施。テスト用クライアントの先行ダウンロードがスタート
ティアラコンチェルトが今日からoβ開始ですね。
この前cβ遊んだ時に世界観設定がなかなか自分好みなので気になってました。
なんでやるかどうかわからないけど、いつでも出来るようにと昨晩クライアントをDLしてインストールして…
え?
クライアントダウンロード今日からなの?
じゃあ昨日DLしてインストールしたたのはcb用とか?
なんじゃそりゃあああああwww

最近のネトゲは開始時混雑を避けるために事前クライアント配布などは当たり前のようにあるので、てっきりティアラもそうだと思ってろくに確認せずにDLしてインストールしちゃったよ。
でも終わったcb用クライアントをDL出来るように置いておくのも妙な話だし…
ただ単に昨日から落とせるようになってた、もしくはcbやobは特に関係なく共通して使えるクライアントなんでそのままほっておいた…量産系ネトゲっぽいしそんな感じなんですかねw

で使えるかどうかわからんクラをイントールしたものの…実際やるかはかなりびみょー。
キャラグラフィックやゲーム世界観、設定やストーリーなんかかなり自分好みなんですが、ゲームシステムがアクション重視のMOなんですよねこれ。
チュートリアル中のNPCとの会話や絡みを見てて「あーこれ結構いいかもー」とは思ったものの、最初のクエストで受けてID入ったとたんにやる気が失せましたw
NPCに個性的ないい感じのキャラが揃ってるのでストーリーは追いかけてみたいんですけどねえ。
とりあえずまたキャラメイクとチュートリアルだけやっておくかw


PC版「TOMB RAIDER」のララは,髪の毛の動きが自然に。AMD,ゲームで使える頭髪レンダリング技術「TressFX Hair」を発表
とんぼらいだーの新しいやつのPC版ですね。
確かに髪の表現が素晴らしい。
やっぱ時代はAMD、ラデオンですよ!PS4や他次世代CS機はみんなAMとの話だし。
もう「らでらでらおんらでおんおーんwww」とかバカにするんじゃねえ!w


GeForce GTX TITAN発売、最上位モデルが久々に登場
と言いつつもやっぱり気になるGeForceちゃんw
例のZOTAC製TITANのフッラッグシップモデルが137,000円前後で秋葉入りだそうです。
物が物なんで品薄なのもありますが入荷しても速売れてるっぽいですね。
世の中にはブルジョワがいるもんだと毎度のことながら驚きます。
現段階で購入してる方々はオーバークロッカーなどベンチスコア重視な人が多いんしょうかね。
純粋にゲーム用途ならまだ様子見段階なのかなーと何となく思います。


期待のミリタリーFPS「ARMA 3」のαテストが2013年3月5日からスタート。テストには,α版を購入することで参加可能に
Dayzで一般層にも広く知られるようになった(なってない?w)あのARMAの新作だそーです。
まあ自分もDayzModで知ったんですけどねw
そういや先日Steam上でも正式にDayzModがリリースされたようですけど、スタンドアローン版は一体どうなったんだ?


ちょっと前の記事ですが…

「Battlefield 4」は次世代ゲーム機向けに開発中か。EA Labels社長フランク・ジボー氏のblogエントリーで明らかに
うわ。BF4はCS機をメインに開発進めてくのか。
うーむ…
そういやBF3ですが相変わらず全然プレイしてません。
Originでプレミアムなんか買うんじゃなかった…


イギリスのブックメーカーが「PlayStation 4」と「Xbox 720」の勝負を賭けの対象に。現時点ではPlayStation 4が優勢
ゲハ共の熾烈な闘争は遂にブックメーカーをも動かしたかw




おまけ
true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル
なんぞこれwwww
tt、いろは、TTとPAWORKS祭りですか
いろは以外はいずれも好きだった作品です。いろはも別に悪くはなかったんだけどね
ttの頃に某底辺が集う所で毎回熱く語ってたのいい思い出だw
ちなみに自分は比呂美派です
乃絵は池○


イクシオンサーガのEDも新しいのに変わりましたねー
バカアニメで最高だわあれ
相変わらずゲーム全然関係無さそーだしw


今期、というより最近の自分は夕アニの方に力入ってる感じです
具体的に名をあげるならアイカツとジャイロゼッターw
最近は遊戯王ゼアルも録画リストに入ってきました
精神年齢が…w

昨日のジャイロゼッターは再びOP主題歌の人が登場
劇中でマッチさん言うなw

アイカツも見ているうちにどんどん馴染んできて今じゃOP口ずさむぐらいにまで成長しました
アイマスなどにはまる人の気持ちがだんだんとわかってきたような…
え?指向がちょっと違うって?w

アイカツのデータカードダスもちょっとやりたくなったけど流石にあれやるのは厳しい
いい歳こいた大人がちっちゃなお友達押しのけてあれで遊んだら、ひんしゅくどころか通報されるレベルだからなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1216-6961d21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

