このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/02/27 Wed 15:20:09   -  FishHunt  

フィッシュハント次回アップデート内容公開  edit

今日はフィッシュハントの定期メンテ。

FishHunt - メンテナンス終了のお知らせ (2/27)
内容は色んなアイテムの入れ込みですかね。
ピンパールの特殊なエサが入手できない不具合によるエサ配布やら、星のカケラいっぱい使った人へのゲーム内マネー還元などなど。
あまり覚えてないけどピンパール図鑑はコンプ完了できてたのでお試し解放中に特殊エサで釣るお魚は全部ゲットできてたのかな。まあ貰ったエサで釣ってみりゃわかるか。
星のカケラは結構いっぱい使ったので自分にもコイン還元来てるかしら。
ちなみに使用した内訳はガチャが2~3回、強化保護で1~2回、それ以外は全部再挑戦というへたれっぷりw
後で何が来てるか見てこよう。


メンテに伴い次回アップデートの日程も公開されました。
FishHunt - 次回アップデートのお知らせ (2/27)
来週3月6日(水)に「東南アジア第2地域 プーケット」が追加されるアップデートを予定しております。
詳しい内容につきましては随時公開をさせていただきますので今しばらくお待ちください。

ふむふむ。
来週ね。実装場所は東南アジアということでまだ未解放のところですかね。
まあこの辺は大方予想通りというか。
んでそこへの入場条件なんですが…
東南アジア地域第2地域「プーケット」に入場する方法

・入場するために必要なレベルは「30レベル」です。
・入場には「オオニマイガイ」が必要になります。

オオニマイガイかよ!
この前竿とリールに交換しちゃったよw
仮に入場代価が必要だったとしてもまだラッパガイの段階かと思ってたわー。
一応ビンゴやデイリークエでちょぼちょぼ貯めてはいるけど…どれくらい必要なんだろうなあ。
ビンゴにしろデイリーにしろ1度で入手できるオオニマイガイの数が少ないから、それほど多量には要求されないとは思うんだけど…
300枚かか500枚だったら自分は確実に課金入場だわw
100枚でも厳しいかも。


他にはこんなイベントも今日から始まるようで。
FishHunt - 東南アジア「プーケッ」ト導入決定イベント開催! (2/27)
ログインするだけで課金アイテムである「星のカケラ」が貰えるそうでw
無課金派大歓喜w
つかやる気あんのかよこの運営はwww

対象期間は本日2月27日から次回アップデート予定日前日の3月5日まで。
毎日ログインするだけで星7個、リアルマネー換算で約350円分をただでゲットだぜ!
貰ったらガチャでも回すかw




昨日のふぃっしゅはんとー。
といっても図鑑が終わったのでだらだららとデイリーやビンゴやってただけですがw

1361885785l.jpg
ゾウの置物げっと~!
なんで肝心の大会中にははかからずにどうでもいい時にヒットするかねこれはw

1361894003l.jpg
気色悪い色のウナギげっと~!
お試しマップのクレタ島も釣れてる魚に関してはまもなく図鑑コンプしそうです。
あとはボーグのSOSO以下でヒットさせるだったっけかな?
まあ1~2日ありゃ終わるだろう。
でも図鑑の5種類目のとこだけ開いてないんだよなー。
何の魚かわからんけどそこもお試し期間中に釣れるんだろうか。
釣りエサはクエスト固定だし後は釣り場所を変えてやってみるとかぐらいかね。
どっかに情報落ちてないかしらw

1361899835l.jpg
メコンオオナマズげっと~!
デイリーででかいピラルクー狙うと必ずコイツがヒットしやがるw
まあ釣って納品すれば美味しいからいいんだけど時間がもったいないんだよなー。
デイリーといえばオオニマイガイ貰える掲示板クエが昨日はぜんぜnダメだった。
おっきなコロソマ釣るのに20~30匹ぐらい連続で他の雑魚が連続ヒットしてたよw
ドンコンののギンサケやピンパールのヒラマサも同様で雑魚ぱっかヒットして結局釣れなかった。
かかる時はあっさりヒットするのになあ。
オオニマイガイが貰えるデイリーをメインにやってついでにビンゴ消化とか考えてたんだけど、デイリーがヒットしなさ過ぎて全然ビンゴ消化できんかった。
ビンゴメインで消化したほうがよさげなんかな。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1217-1318a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

