このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/01 Fri 16:07:18   -  FishHunt  

ナマズがうざい  edit

どんどん人が減ってる気がしないでもないフィッシュハント。
果たして1年持つのであろうかw

今居させてもらってる自分とこのギルドも半分以上のメンバーが長期不在です。
ずらーっと並ぶ前回のログイン何十日前の列。
半分以上というか来てる人を数えたほうが早いくらいだw
ギルマスさん自体も長期不在なのでそろそろマスターが変るよーと自動メッセージがログインする度に出てきます。
まあ趣味性の強いまったりゲームなんで他のゲームの片手間にでも気楽にやるのがいいでしょう。


1362057880l.jpg
人少ないとはいえch1のナマズポイントはまだまだ盛況ですね。
ここに来てるのはクエストや図鑑も終えてお金稼ぎやデイリー・ビンゴで来てる人がほとんどでしょう。
自分も残りラスト1枚のビンゴ消化しつつデイリーのでかいピラルクー狙い。

1362058833l.jpg
ナマズげっと~!
ちがーう!釣りたいのはお前じゃないw
ここ最近やたらナマズがヒットして困る。

1362058977l.jpg
ピラルクーげっと~!
でもまだ小さくてデイリー消化までは至らず。

1362060665l.jpg
ナマズげっと~!
うがああああああああああああああああ!!!
納品すればいい稼ぎになるんだけど時間がね…
テレビなどを見つつなと、てきとーにながら釣りしてるのでり釣り方も結構いい加減になってるのよ。
ピラルクーなどならだらだら釣っててももう問題ないレベルなんだけど、ナマズとなると例の1分タイマーの件もあるんでそこそこ神経使うんだよねー。
釣り上げりゃまだいいんだけど失敗すると(かなりてきとーな釣り方してるので未だに5回に2回は失敗しますw)ほんと時間の無駄だーって感じに。
お金稼ぎも重要だけど今はニマイガイが欲しいんじゃー!

結局でかいピラルクーは釣れずにクエは日替わり持ち越しだったかな。
まあ溜まってたビンゴコインは全部消化できたんでよしとしよう。

日付も変りデイリーもリセットされたので再び地中海はクレタ島へ。
昨日は意識して真面目にやったので例のSOSO以下のボーグも難なくげっと。
1362064034l.jpg
クレタ島図鑑こーんぷ!(とりあえずw)
やっぱりクレタ島図鑑最後のやつは現状のお試し段階ではまだ釣れないのかな。
納品もちゃんと終えてるの確認したしクレタ島はといらえずこれで終了かな。

1362064972l.jpg
緑色の気色悪いウナギげっと~!
図鑑は終わったけどエサがもったいなかったので暫くここで釣ってました。
この気持ち悪いウナギは1匹ストックしておいて、なりゆき自慢大会でも始まったらこれで自慢しようw

1362067127l.jpg
極大ハタげっと~!
日付も変りサイドビンゴとデイリー消化です。
そういや他の人のビンゴ消化ルートてどんな感じなんだろう。

自分はまずハロン湾でA列のイエローなんちゃらと同時にデイリーのでかいハタ狙いつつB列のハタ。
1行のハロン湾の罠はその時の気分次第。罠を仕掛けるなら別のとこのほうが美味しそうだし。
それからピンパール行ってE列のネッタイなんちゃらとブルークロミス狙い。
それやりつつ上手く行けば2行目のトビハゼやらイワシやらとか。
最後にドンコンでデイリーのピラルクー狙いつつ5行目のピラルクーですかね。
アンコールワットのチャーとミナミアカザはパスです。
だって意外と時間食うんだもんアレw


ビンゴも終えてあとはオオニマイガイ目的のデイリー消化。
1362068496l.jpg
アンコールワットでデイリー用のコロソマ狙ってたら、同じPTの人がやっぱコロソマ狙いで釣ってたんでお邪魔させてもらう。
ピンパールと違ってこの辺は船での動きもが少ないんで、気分的にも便乗しやすいんだよね。
どっちが早くでかいコロソマ釣れるか勝負を仕掛けましたが見事に敗れましたw

1362069010l.jpg
コロソマげっと~!
さっきの人に遅れること数分でゲットできました。
この前はほんと釣れんかったからなー。
20匹近くコロソマ以外の魚がヒットし続けた時はさすがにマウスぶん投げたくなりましたw
コロソマ如きが生意気なw

1362072541l.jpg
でっかいピラルクげっと~!
オオニマイガイ用のデイリーはピンパールのヒラマサ以外をこなして終了。

ピンパールのおっきなヒラマサは相性が悪いのかなかなか釣れないので半ば諦めてます。
今までの累積でも2~3回ほどしかクエこなしてないんじゃないかな。
普通のヒラマサ自体もなかなかヒットせず、リリースバフかけても特大とかばっかり。
この辺は運というか相性というか…
あそこの岩礁で1時間近く粘ってればそりゃ嫌にもなるわw


ビンゴやデイリーこなして現在のオオニマイガイのストックは約80個。
地道にやってれば次のアップデートまでには何とか100枚いきそう。
あとは実際どれくらいの貝が必要になるかだなー。
200枚とかだったら泣けるw



1362057880l.jpg1362058833l.jpg1362058977l.jpg1362060665l.jpg1362064034l.jpg
1362064972l.jpg1362067127l.jpg1362068496l.jpg1362069010l.jpg1362072541l.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1219-36d6ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。