このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/04 Mon 16:00:16   -  雑記  

DTがちょっとゲームぽかった  edit

イクシオンサーガDT、いきなりゲームっぽい話の方向になってびびるw
と思ったらいつのDTだったような。
また見直さなければ…



和風テイスト溢れるノンターゲティング式MMORPG「鬼斬」のαテストインプレッション。日本要素がごった煮の世界で冒険しよう
あの”おにぎりαテストのレビューが4亀にw
秀逸はとは言い難くもアクション性にかんしては確かにそこそこ良かったですよ。
うん、悪くは無かった。
でもおにぎりはそれ以前の問題だったようなwww

 今回はαテストということもあり,序盤には混乱も見られた本作。そもそもαテストといえば,限られたテスター人数でゲームの稼動状況や,システム的な不具合を確認することが多いのだが,「鬼斬」はクライアントをダウンロードすれば誰でも参加できる,オープンテストの状態でスタートしたのだ。

 当然ながら,運営側の予想をはるかに上回る人数が接続しようとしたため,サーバー側が負荷に耐え切れず,回線の切断や,データがきちんと記録されないといったトラブルが頻出した。2日目にはヒューマンエラーにより,全プレイヤーキャラクターのデータが消えてしまうというトラブルも重なり,その混乱ぶりに少々不安を感じてしまう。もちろんαテストで,そうした問題点が洗い出せたことは,良かったという考え方もあるのだが。

まあ物は言いようですなw
前にも書いたけど長々とやるつもりなら、そのゲームの成長具合を見守れるという点に於いてなかなか楽しめそうな作品とは思いますよ。
自分はスタート地点のカオスっぷりで十分楽しめましたw


「GeForce GTX TITAN」の3-way SLI動作レポート。7860×1440ドットで3Dゲームが動き,消費電力が大台に達する世界へようこそ
例のTITAN3枚挿しPCですが…
> 消費電力が大台に達する世界へようこそ
ワロタwwwww
このエコ全盛な世の中にあって消費電力を(大きい方向で)売りにする記事タイトル付けはどうなんでしょw
でもTITANx3はやはり凄そうですねー。
3画面8034×1440のBF3とかめちゃやりたいわー。
ざっと見だけど今度はCPUがネックになってきてる感じなのかな。
ともかくその性能を限界まで引き出そうとすると、色んなとこに無理がかかってきそうですね。
でも欲しいw


“一撃多殺!!77匹狩り”の爽快アクションとなって帰ってきたMMORPG「エターナルブレイド」,新規参入の運営会社に聞く,生まれ変わったゲームの中身
あーまた何か始まるねー。
聞いたことあるような無いようなタイトルかと思ったらリニューアルかー…
って30年ココロアちゃんのとこじゃねーかwwww
ルナティアプラスといいほんとの終わったタイトル引っ張ってくるのが好きねーここw
30年ココロアちゃんもcb応募(だけw)したし、ルナティアプラスも応募(だけw)したし、一応これもcb登録かけとくかー…と4亀枠から公式の応募フォームを探そうとするどうも見当たらない。
新規登録フォームはあるんだけどねー。
ゲームハートの垢は持ってるし別垢で新規登録するほどのもんでも無いし…
でcb募集のページをよく見ると画像でこのような文字が。

> ご注意:既にゲームハート会員の方は参加権利があります。

…自分は既に応募済みって事かよwwww
そういやルアティアプラスもそんな感じだったなあ。
限定のcbテストとは言え既に垢持ってる人は強制参加とかw
さすが30年ココロアちゃん!cb応募忘れても全然問題ないぜ!

ちなみにココロアちゃん終了30年経過まであと15349422分だそーですw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1222-aa156ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

