このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/05 Tue 15:30:46   -  FishHunt  

ヒラマサいっぱい釣った  edit

昨晩PC版Steamのトンボライダー新作が解禁になりましたが、公開3時間で何故か入ってた日本語が消されたらしいとのこと。
ハゲ男の時は3日だったが今度は数時間とか…さすがスクエニ!そこに痺れる憧れる!
…糞がw


「The Elder Scrolls Online」は,2013年3月末から参加希望者向けにβテストの招待状を配布
TES Onlineは3月末にテスト開始予定とのこと。自分が思ってたより早かったかな。
まだ当選通知も来てない段階でこう言うのもなんですが、これも当ってもやらなそうなんだよなあ。
言語の壁が…w
そもそもTESシリーズはそんなに好きじゃないしな。
まあ万が一テスター当選したらちょっとぐらいは覗いてみたいと思います。



フィッシュハントは東南アジア第2地区解放アップデートが翌日に迫ってまいりました。
アプデに合わせてお休みでも取ろうかと考えてましたが流石にそうは問屋がおろさなかったw
つーかお外に出向く用事が出来て、仕事さぼってぐだぐだ雑記どころか夜も遅くなりそうな悪寒。
なんでよりによって明日なんだよぅ。

昨日も毎度の如くビンゴ&デイリー消化で貝集め。
いつもは誰でも参加おkなビンゴPTにだらだらとお邪魔させてもらう事が多い自分ですが、たまにはギルドの宣伝看板背負って釣りしろーとの代理マスターのお達しによりギルドPTでうろついてました。
現代理マスターはホンファロの方で一生懸命勧誘活動してたそうです。
おつかれさまでございます。
成果はあまり芳しくなかったようですがw

まあいまんとこ実質的なギルドのメリットはほぼ無いので無理に人数かき集めなくてもいいのですが、今後来るであろうギルド単位でのイベントなどを考えるとやっぱり今の人数ではちょっと寂しい。
加入人数は40名以上とほぼマックス状態なのですがログインしてる方々はせいぜい10数人程度とかなり少なめ。
東南アジアでの釣り大会が開催しない日だと、アクティブメンバーは実質5~6人とかそんな感じだしw
今後ギルド関連のコンテンツでどのようなアップデートが来るかはよく知りませんが、アクティブな人が多いに越した事はないでしょう。
という事で…

【宣伝】
どうです、うちのギルド入りませんか?
初心者歓迎!出入自由!無言でもおk!(…だと思う。多分w)
ちなみに今入ると月5人の新規勧誘ノルマがあります。達成できなかった方は星20個分の上納金を…
先着1名に限り今ならミニスカバスガイド(外見だけ)がマンツーマンでストーカーの如く張り付きます。
…ただ飽きっぽいので5分もするとどっか違うとこで釣りし始めるかもしれませんがw




1362404909l.jpg
巨大東南アジアヒラマサげっと~!
昨日はヒラマサがなかなか快調に釣れました。
まあ所詮運の話になるんでしょうが釣れない時は全然釣れないからなー。

1362405502l.jpg
場所は毎度の如くピンパール左奥の岩礁です。
そこにボート停められると邪魔なんだよとか言わないw

1362406242l.jpg
またまた巨大ヒラマサげっと~!
ビンゴコイン配布の時間までに翌々日分をもう1匹と狙ってたら見事に釣れました。
これとギンザケのおっきいのはほんと苦手意識がありますね。
コロソマやハタもヒットしない時は全然ヒットしないのに何故か雑魚相手の楽勝気分になってしまう。
ピラルクーに至っては放っといても巨大釣れそうじゃんという意識がw

日付変ってビンゴ消化でネッタイイソイワシを狙っていたら…
1362410296l.jpg
極大東南アジアヒラマサげっと~!
エサも釣りポイントも全然違うしバフもかけて無いのに何故にwww
ともかく翌々日分のヒラマサもゲットできてらっきー!
…ん?
1匹目が昨晩(今日)のデイリー用で、2匹目が明日(今晩)のデイリー用。
…よく考えたらこの3匹目はアップデート実施後の翌々日分だし無理に必要な訳じゃねーなw
まあいーやw


そうそうSS取り忘れたけど昨晩は課金物のでっかいお船に同乗させてもらいました。
あれ視点が高くて気分いーねー!
いまんとこ複数人乗って同じ場所で延々と釣るようなシチュエーションもなさそーだし、1人でこまごまと釣り場所変えるなら店売りのボートでも別にいーかーと買わなかったのですが…ちょっと欲しくなっちゃった。
でも再挑戦で星使いすぎて先入れしといたJEWELは残額3000円ちょっとしか無い。
でっかいお船は確か1800円ぐらいするんだよなー。
うーむ…



1362404909l.jpg1362405502l.jpg1362406242l.jpg1362410296l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1224-644f31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

