このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/10 Sun 17:58:32   -  雑記  

SteamBox高いなー  edit

ドキプリのおんぷちゃん 真琴のマネージャーって妖精だったんかいw
毎度の如く流し見状態だったんで今日始めて知ったわ。
しかしお付の妖精がプリキュアにと言うのは今までも何度かあったが、妖精が通常の一般人として生活してるというのは珍しいな。プリ5以来かな?



いつもの巡回スレで見つけた。
Xi3が“Steam Box”「Piston」の予約販売を開始、標準モデルの定価は999.99ドルで2013年ホリデーシーズン出荷予定
例の蒸気箱が正式に値段決定したようです。予約も開始したとか。
外見的には以前公開された物そのままですね。お値段もその時の想定された通りで日本円にして約10万。
CS機市場に食い込むなら5万以下じゃない厳しいんじゃね?と以前書いた気もしますが、こうして見るとやっぱり手軽なゲーミングPCみたいな範疇になるんですかね。
見た目に小型でかわいらしいサイズなんでちょっと欲しい気もしますが…放熱とか大丈夫なんですかこれw
SteamBpxの試作モデルは他にもいくつかあったはずなんで、今後他所のとこで出してくるSteamBoxがどうなってるのかもちょっと気になるところです。


「HD 7000シリーズの新製品」がまもなく登場。AMD,PS4でも使われそうな技術など,GPUビジネスの今後を予告
らでらでらでおんらでおんおーんw
ラデオン使いとしては嬉しいニュースになるんでしょうか。
新しいの組むなら次はnVidiaだーと考えてましたが、これはままた微妙に迷っちゃいますね。

全然関係ないですが自分のグラボ選びは常に主流とずれているというか…
ATI(今はAMDか)選ぶとゲフォが主流だったり、ゲフォ選ぶとAMDが流行だったり。
パーツ選考の時点で「これだ!」と決めてから実際に購入するまで、更に組んでから運用するまでに半年ぐらい経ってる(場合によっちゃ1年近く放置してた時もw)事が多いんで何かと流行遅れになりがちなんですよね。
買ったらちゃっちゃと組みやがれ!って話なんですがw


EA,不具合の続く「シムシティ」に関する新たなメッセージを発表。北米時間の土曜日までには完全復旧を見込む
週末にちらっと耳にしましたが酷かったらしいですねw
シムシティはそれ程好きじゃないのでオンライン必須と聞いた時も、オンラインプレイが基本だけどオフラインでソロプレイも出来るんなら別にいんじゃねー程度に考えてましたが、今回の騒動でよく調べたらオンラインの概念がクラウド系なんですねこれ。
ソロゲーのマルチプレイというより所謂ネトゲに近い範疇ですな。
そこそこな値段で新作ソフト買ったのに鯖落ちプレイできねーとかソロプレイのデータ保存できねーとかになったらそりゃ頭にくるわw

…シムシティの話題見てたら久しぶりにトロピコやりたくなったわw


フライトシミュレータを堪能する周辺機器がまとめ買いでお安く。Mad Catz,「Pro Flight」シリーズのセット販売を開始
お安くといっても元がマニアックなジャンルなんでそこそこな値段はする訳ですが…
つーかこれ見て驚いたけど最近は情報表示用の計器パーツとかもあるのかよw
フットコントローラーやエンジンパワー制御用のレバースイッチぐらいは知ってたけれども…
フライトシム系に凝ってる人はこういうのも買うのかー。
そういう人達はやっぱり3画面や6画面マルチディスプレイでやってるのかな。
なんか椅子とかもゲーム専用の革張りの高級な物とかにしてそうねw
ぶるじょわめーw



おまけ
テンペスト噴いたw
犯人はお前だったんかーいwww
開始当初は深窓の令嬢といった感じだった愛花ちゃんが左門さん同様にどんどん妙な方向に。
いやでも面白かったよw
BD欲しくなっちゃった。

3月に入って今期もそろそろ幕引きが近付いてきましたかねー。
来期はどんなのが来るんだろう。
全然チェックしてないなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1229-d8519329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

