このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/14 Thu 17:47:55   -  雑記  

春の新作MMOラッシュもそろそろか  edit

釣りゲーが思った以上に時間泥棒でなかなか他のゲームに手が出せない。
以前より買うの悩んでた亡霊スナイパー2も発売されるというのにw
そういやサウスパークのゲームはどうなったんだ?
あれも春頃発売だったような記憶が。



「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の公式ベンチマーク「ワールド編」がアップデート。フルスクリーンモードに対応
おー。新生FF14ベンチがアップデートですって。
そういやあれフルスクリーンに出来なくて見るのに最適な位置にウィンドウ移動させてたもんな。
めんどくさかったw
内容は多分変わってないと思うけど一応アップデートさせておくか。

ところでまだcb当選通知メールが来ないんですがw


新作MMORPG「碧空のグレイス」のクローズドβテスター先着応募枠が4000名分拡大。4Gamer読者枠での応募も引き続き受付中
またありがちな量産系新作MMOのcb募集が来ましたよw
募集は昨日だったかな。先着3000名ということで急いで()応募しときました。
そして今日になったら4000名追加で募集とかwww
3000人に追加で1000人じゃないですよ、3000人に4000人追加で合計7000人のテスター募集なんですよ!
どんだけ応募来なかったんだよw
きっと大人気であっという間にテスター枠が埋ってしまったんでしょうw
先着順なんでまた埋っちゃうか恐れがあるからやりたい人は急いで応募するんだ!

…たぶん最終日になっても大丈夫だと思うw


欧米で3月15日に発売される「Sniper: Ghost Warrior 2」のローンチトレイラー公開。最後にヤツの心に響くのは……俺の銃弾だぜ
ということで(前作が色んな意味で話題になった)弾丸ばびゅーんが見てて心地いい亡霊スナイパー2が明日発売だそうです。糞AI言うなw
前作の主人公は純粋な軍属でしたが今回は傭兵さんみたいですね。
でも場所がサラエボ,ミャンマー,チベットという事なんでやっぱりジャングル戦が多めなんでしょうか。

売りの弾丸ばびゅーん視点は今作でも当然健在です。
むしろそれ以外に売りが無いというかw
前作は純粋なスナイパーごっこを期待してたのにつの間にかランボーみたいな真似事させられて辟易した覚えがあるんですが…なんか今回もランボーごっこになりそうねw


NVIDIAの「PhysX」と「APEX」がPlayStation 4に対応
おお?
PS4で積んでるのAMDのAPUのはずなんですが…PS4にもPhysX対応させてきたか。
nVidiaさん、意地悪せずにデスクトップPC向けラデオンでもPhysX使えるようにして下さいよw


Access Accepted第376回:サーバー障害を起こした「SimCity」
ちょっと前の記事ですがサーバオープン時にいろいろトラブルのあったSimCity新作の顛末がまとめられてます。
原因として大まかに言及されており、
「ファンがゲームを終了させることなく長く遊び続け,アクセスがオーバーラップしたことが,今回の問題の原因の一つである」と述べている。

いやいやいやいやw
シムシティ並のネームバリューある作品でその考えはおかしいだろw
コアゲーマー舐めてんのかとw
まあ今は順調に動いてるようで何よりですかね。
「SimCity」のサーバー状況を確認できるサイトがオープン。また,パスファインディングの問題に関する開発者ブログも公開
個人的にそれほど好きなゲームではありませんが、名のある大作なだけに何かトラブルがあるとその動向はやっぱり気になってしまいますね。
野次馬根性過多とも言うw


~ピアノ一体型のネクタイ、演奏も可能~
最初エントリ見た時すげー悩んだわw
ピアノ一体型まだはわかる。でもネクタイって何さ?
誤植かはたまた自分の知らないそういう特殊な楽器でも存在するのかと思ったら…
まんまネクタイじゃねーかwww
デザイン的にもそれほど目を見張る物でもないしネタ目的でも要らんわw




おまけ
新番宣伝も色々始まってきたなあ。また録画調整に忙しい季節がやってきたか。
さっきもちらっと書いたけどたまこまは結局ほとんど流し見になってしまったな。
いかにも京アニな日常系はどうも好きになれん。
今期で(自分の中で)予想外に良かったのみなみけですかね。これも日常系の人気作ですが意外と楽しめたわ。
つーかあのバーベキュー回とか野菜のお話あたりが好きだっただけですがw
相変わらずアニメに出てくる食べ物収集は続けておりますw

そして一体何処へ行こうとしてるんだのDT。
まさかこんな終盤にあんなコテコテのおふざけ話を入れ込んで来るとはw
いやそれこそDTと言うべきなんでしょうかね。
あのノリはジュエペサンシャインを思い出したよ。おっさんホイホイ的な意味でw

…ゲームの方は一体どうなってるんだ?w

この記事に対するコメント

こんばんは~^^ノ
FF14のCBはすでに始まっていたりする・・・w
週末の二日間とかなんだけどね・・・内容は規約で言えんが結構面白いよ!
まだ何回かCB続くと思うし、なっていればいつか来るはず?w
2013.03.14 21:42 URL | ディロス #- | 編集

うるせーな知ってるよwwww
そろそろ自慢にでも来るんじゃないかと思ってたところだw
やっぱあれかねえ、ガンオンでもレガシーのテストでも規約無視してガンガンSS貼りまくってたから要注意人物としてマークされたのかねw

> 週末の二日間とかなんだけどね・・・
通しでやってるんじゃないんだー
やっぱり以前の反省を踏まえ相当慎重にテストしてるのかね
数少ない国内産大作MMOなだけにいろいろ頑張ってほしいところだ

テスター枠は順次拡大とか聞いてるんでベンチでも見ながら気長に待ってみるよー
2013.03.15 10:50 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1234-0b2479bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

