このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/15 Fri 11:13:31   -  FF XIV  

新生FF14ベンチ再び  edit

とある方が「FF14のcb堪能中だぜー え?まだやってないの? m9(^Д^)プギャー」とかのたまってきた気もしますが多分気のせいでしょう。
恐らく時空の彼方の遠い異世界の出来事なんです。きっとそうだ。

…さあ新生FF14のcbテスト始まるまでベンチでも回すかあああああ!!!
いやあテスト始まるのマジ楽しみだわああああああああ!!!!

しくしくしく…



と言う事でFF14のベンチマークソフトがアップデートされたそうなので一応回してみました。
ぱっと見の変更点はフルスクリーン対応になったぐらいですかね。

1363263405l.jpg

1363263414l.jpg

1363263415l.jpg

1363263472l.jpg

1363263505l.jpg

1363263586l.jpg

1363263607l.jpg

1363263612l.jpg

1363263620l.jpg

1363263637l.jpg

1363263640l.jpg

うむ、ちゃんとフルスクリーンになってるな…ってDX直撮りのSSじゃ以前との違いはわかんねんーよw
内容自体が変ってる訳じゃないので目新しい物は特にないのですが。
まあゲームは画面いっぱいに表示されてるのが好きだーという自分のような人には朗報じゃないでしょうか。

いちおうリザルトも。
20130315_001.jpg
PCいじった訳じゃないしスコアも特に変化は無いですね。


いやーFF14のテスト楽しみだなー
いつから始まるのか気になるなー
はやく通知メールこないかなー

泣かないもんw



1363263405l.jpg1363263414l.jpg1363263415l.jpg1363263472l.jpg1363263505l.jpg
1363263586l.jpg1363263607l.jpg1363263612l.jpg1363263620l.jpg1363263637l.jpg
1363263640l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1235-c9ea6518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

