このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/09/05 Sun 13:09:47   -  その他ゲーム  

ギロチンハウス  edit

ギロチンハウス

ホラーっぽいコミカルな絵柄に惹かれてやってみたまだクローズβなブラウザゲー。
1回目のクローズβはプレイ可能な時間帯が短くて出来なかった。
最後に終日できる状態だったのでいざやろうとしたら、クローズ当選はおろか登録そのものに失敗してたみたいでそもそも出来る状態じゃなかったとかw

2回目のクローズβ募集があったので今回はきちんと登録して当選メールもきました。
開始日がFF14とかぶってたのでほっといたんだけど予想外にFF14が手間取ったのでその暇つぶしにと。

自分の家をトラップハウスにして他のユーザーからの侵入をいかに防ぐかみたいな感じ。
基本放置系ブラウザゲーなんで似たようなもんは他にもありそうな。
意外とはまってしまって我が家の使用人も着実に育ってしまったよw

pcss20100905_004.jpg
我が家のメイド隊長。というか雑用係。

pcss20100905_005.jpg
採集1号 見た目で選んだ。使えないかと思ったらいつのまにか一番の採集頭に。

pcss20100905_006.jpg
採集2号 探索1号(ロッティ)が使えなかったので首にして採集用に。

pcss20100905_007.jpg
採集3号 更に採集要員としてw

トラップゲーというよりメイド育成ゲームの様相を呈してきましたw
最初の使用人以外も名前も変えられればよかったのにねえ。

暇人はハリエットの館まで侵入カモン

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/124-1536ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

