このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/22 Fri 15:36:52   -  FishHunt  

オオクチバスて何処で釣れるの?  edit

風邪気味なのか花粉症なのか鼻がじゅるじゅる咳がゴホゴホ。
季節の変り目には毎度風邪をひくんで今回もそうだと思うんだけど…花粉症なのかね。
まあ何にせよ本格的に体調悪くなる時は胃にきてゲロゲロ状態になるからそれほど大した事ないんだろう。


フィッシュハントは日本でバス釣りをちょびっと。
1363872950l.jpg
図鑑実績も無いんでさしてブラックバス釣りたいとも思わんのだが、釣ってないお魚があるのは何となく気持ち悪い。でも今更河口湖まで来て釣れるかどうか微妙な物を延々狙い続けるのもなー。
という事でまたエサ20個だけ買って釣れればラッキー程度に狙うこととしました。

1363873082l.jpg
コクチバスげっと~!
うーむ…また2投目でヒットしたぞ。
2投目にコクチバスがヒットする謎の法則でもあるんだろうかw
場所は前と同じにヤマメポイントですかね。

1363873189l.jpg
ヤマメげっと~!
3投目にはヤマメがw
釣りたいのはオオクチバスとかなんだけどなー。
付いてるのか付いてないのかよくわからんw
当り前っちゃ当たり前だけどもうヤマメも釣るの楽ですね。
レベル相応の未強化装備の頃はそれなり釣るの大変だったんだけど…

河口湖で10投、琵琶湖で10投したけどオオクチバスとやらはヒットしませんでした。
どっかヒットしやすいポイントとかあるのかしらあれ。

東南アジアに戻ったいつもの定例コースですね。
夜はランカウイでターポン、朝から夕方前まではプーケットでサメ、そして日が落ちるまではバンコクでカトラと。
そろそろデイリー用のストックも乏しくなってきたのでいくつか釣っておこうとも思ったのですが…体がだるくていまいち乗り気になれんかったw

1363875239l.jpg
極大ウロコマツカサげっと~!
ターポンかと思ったら極大のコイツでしたw
釣り上げた時の微妙な残念が…

1363876107l.jpg
極大カラカライワシげっと~!
サメはヒットしなかったものの貝デイリー用のお魚げっと。
どうでもいいですがローテーションにサメ入れると、時たまサメエサのまま他のお魚釣りにいっちゃったり。
ビンゴでプケの赤いお魚(名前忘れたw)を狙ってる時に気付いたらサメエサのまま暫く釣ってたのに気付いた時は泣けたw

ランカウイでターポン狙いにきたらなにやら派手なお姿の方が。
1363876896l.jpg
お。
この花柄アバターは確かガチャ出出てくる水着だったけかな。

1363877029l.jpg
帽子も付いてるからもしかしたらフルセットなんでしょうか。でも足は素足っぽいんだよね。

1363877361l.jpg
調べるのめんどくせーからPT作成して直接聞いてみましたw
やっぱガチャフルセットだそうです。全部そろえたのかー。
すげええええええええええ!!!
足部位は一見素足に見えるそうですが、よく見るとくるぶしの辺りにスパンコールみたいなのが貼ってあるそうな。
近付いてじっくり視姦見てみたら確かに何かはっついておりました。
形状まではよくわからんかったがw
本人はこれより水色ボーダーの水着の方がお気に入りなんだそうですが…
個人的には花柄の方が見た目がかわいくて好きですけどね。

ガチャアバターももっと面白い服があれば回すんだけどなー。
ナース服とかSM女王様風ボンテージとか…釣りとギャップおあるバカアバターを希望しますw

…女王様で思い出したが実写版変態仮面が映画でやるんだよね。
つり球とコラボより変態仮面とコラボしてあのアバターを…w



1363872950l.jpg1363873082l.jpg1363873189l.jpg1363875239l.jpg1363876107l.jpg
1363876896l.jpg1363877029l.jpg1363877361l.jpg

この記事に対するコメント

オオクチバスなんですけど、河口湖or琵琶湖で腐れ魚肉使うといいみたいです。
柔らかい頬肉だとコクチバスが来やすいと聞いたことがあります。
2013.03.24 19:54 URL | 秋野さん。 #jmWHj3D2 | 編集

一応両方試したんだけどね
回数釣ってる訳じゃないし個々の運によるところも大きいかとw
まあ今んとこ釣っても図鑑に反映される訳ないし、暇の時にてきとーに釣ってヒットすればラッキー程度にやってるおw
2013.03.25 10:43 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1244-ea5b9c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

