このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/24 Sun 14:38:59   -  FishHunt  

ハダカイワシ大豊漁w  edit

某ゲームで鹿さんを銃で撃ちまくって心が荒んできた…そんな時にはこのゲーム!
フィッシュハーーントッ!
ジュゴンを釣り針で釣ってぶっこ抜くとか大して変らん気もしますがw


FishHuntは図鑑埋めも終了したので気ままに釣りモードに突入しております。
深夜番組見ながらだらだらと貝集めしたりビンゴしたりとか。
このまったりプレイ感覚がこのゲームのいいところだw

1363958903l.jpg
極大カラカライワシげっと~!
デイリークエとビンゴのお陰でカラカライワシは常にストック有り状態ですね。
プケの10匹釣るクエの場所でカラカライワシ用のエサ使ってるとばかすかヒットします。

1363968327l.jpg
巨大エイげっと~!
おお、久しぶりに貝デイリー用の巨大エイがげっとできたw
普通のデイリークエをこなすついでに貝デイリー用の巨大エイも狙う訳ですが、何故か自分はヒット率よくないんですよねー。
エイげっと→リリース→特大げっと→リリース→特大げっと…の繰り返しばっかw
意地になってやってたら1時間ぐらい経過してて、他のとこのデイリーがろくにこなせなかった事があったので、最近はもうノーマルクエ分のエイ(のドロップアイテム)がゲット出来たら放置するようになりました。
貝もそこそこ溜まってきてるしね。

1363970385l.jpg
ハダカイワシげっと~!
図鑑終わった途端に何故か釣れまくるのはグリーンベリーと一緒だなw
第2拠点解放して2週間近くは全然つれなかったのに…
グリーンベリーやヤマブキスズメダイみたいに綺麗なお魚だったらアクアリウムにコレクションしてもいいんだけど…ハダカイワシじゃなー。
かといってすぐ納品するのも何となく勿体ないのでとりあえずバッグにストックしておきました。
ハダカイワシに悩んでる人がいたら見せ付けてやろうw
…そんな人はもう居ないかw

1364027607l.jpg
コクチバスげっと~!
河口湖でバス狙うと必ず早い段階でヒットしてくれるなw

1364028886l.jpg
またまたコクチバスげっと~!
でも未だにオオクチバスは釣ってないんだよなー。
この前初めて付近の人がオオクチバスを釣ったログを確認できたんで場所は問題ないんと思うんだけど。
エサも自分と同じだったし。
やっぱヒットしにくいのかな。

イベント用に極大でも狙ってみるかとコクチバスのリリースもかけたけど、その後は一向に釣れなくなったのでさっさと切り上げちゃった。
河口湖は釣っててつまらんw

1364032660l.jpg
メタリックサーモンげっと~!
次の第3拠点で使うエサを作る素材確保の為に久しぶりに釣ってみました。
レベルも装備もグレードアップしてるので流石に以前よりは釣りやすくなりましたが、油断しててきとーに引いてると結構やばいな。ちゃんとしっかりと釣ったほうがいい。

途中から他の釣るのめんどいからと拡大画面以外はキャンセルしまくってたら、メタリックサーモンも逃してしまったw
もうメタサーもどっくどっくん画面にはならないのねー。

1364036531l.jpg
これは昨日の釣り大会かな。
例によって時間ギリギリ参戦でろくに準備なんかしてませんw

1364036750l.jpg
1364037452l.jpg
1chは満員だったので2chで釣り。
1ch2ch合わせて70~80人ぐらいだったか。
あとはギルドで固まって部屋作ってるとこもあるとしても…総計200人くらい?
レベルキャップ代の釣り大会でこれは多いのか少ないのか。
試しに一回参加予約だけして釣らずにほっといてみようかな。
そうすれば大方の参加人数がわかるだろうし。

1364037851l.jpg
300ptげっとー。
よし!釣り大会終了www
ランク入り?
常に600pt程度をうろうろしてる自分にとってそんな事はどうでもいいわw

1364038805l.jpg
りざるとー。
600ptぎりぎりだったかw
昨日はクマノミ大会だったけど全然釣れなかったからなー。
うなぎとかアオチビキばっか立て続けにヒットした時はほんとにやめたくなったわw
人がいっぱい居そうなとこを選んで釣ってるけど、他にいいクマノミポイントとかお勧め以外のいいエサとかあるんだろーか。
トップクラスとの得点差が酷いんですけどw

大会終わって更にまったりと釣り。
1364046054l.jpg
ハダカイワシげっと~!
…やっぱあれかね、欲求感知システムでも実装されてるんかね。
釣りたいという気持ちが強いほど釣れずに無心になるほどヒット率が高まるとかw

1364049439l.jpg
ハダカイワシのストックが溜まって参りましたw
水槽には入れたくない…でも即座に納品するのも何か勿体ない…
ハダカイワシ欠乏症を妙な感じにこじらせてしまったかw

1364056688l.jpg
ハダカイワシげっと~!
もういらねーよwwwww
何で必要のない時にばんばんヒットするんだよw

1364056820l.jpg
…東南アジア第3解放までどこまで溜まるかチャレンジしてみるかw

1364057924l.jpg
ハンマーサメげっと~!
うん、段々と安定して釣れるようになってきたかな。
ノーマルサイズのみだけどw
昨日もヒットさせて釣るの失敗したのは1回だけだったしな。
目指せ釣り上げ率100%!
特大・巨大クラスだと速攻バラしそうだw



1363958903l.jpg1363958905l.jpg1363968327l.jpg1363970385l.jpg1364027607l.jpg
1364028886l.jpg1364032660l.jpg1364036531l.jpg1364036750l.jpg1364037452l.jpg
1364037851l.jpg1364038805l.jpg1364046054l.jpg1364049439l.jpg1364056688l.jpg
1364056820l.jpg1364057924l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1247-0e85b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

