このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/25 Mon 18:34:03   -  FishHunt  

エサ素材はどれくらいストックしておくべきだろうか  edit

FishHuntのアプデって今週だったっけ?

昨晩は日曜というせいもあったのでしょうが…ますますもって人が居ないwwww
たまたま自分が遊んでた時間だけですかね。出来ればそう信じたいが…
自分が寝る間際も時もPTやギルドもいつもは誰かしら居る気配があるんだが、ふと気付くと誰も居なかったようなw
まーコンプ組は確かにやる事というかやる意味がほとんどないしなー。
東南アジア拠点に入ってから今後のアプデ後の流れも検討ついちゃったから、継続してやるつもりの人もアプデまでは別ゲーやるかという感じなんですかね。

それとは別に少ないながらも新規組というか後発の方々が続々と東南アジア地区まで来てる感じがします。
昨晩毎度の如く野良っぽいPTに入ったらなんかカジキのお話してましたしw
特に図鑑コンプを意識しなけりればメインクエだけこなしててもレベルはさくさく上がるし、遅れて始めた人でもすぐにキャップレベルに到達することでしょう。
逆に図鑑周りの実績を無視するとあっという間にやる事がなくなるというw

1364134741l.jpg
メタリックサーモンげっと~!
昨日もビンゴと各種デイリー消化以外は東南アジア第3拠点用のエサ素材を集めておりました。
メタサーもヒット率悪い割りにはあんまエサ素材ドロップしないんだよなー。

1364136253l.jpg
昨日も2匹釣ってドロップしたのは1匹だけとかw
延々とメタサー狙ってればもうちょっとは素材稼げそうだけど…
日付変るとどうしてもビンゴやデイリーをやってしまうな。

そして…
1364136913l.jpg
うざいパーカーホw
ググっと来てこいつは「お!こいつはメタサーだな!」と思いつつも釣ったらこいつだった時は泣けてきた。
巨大や極大パカだといまいち区別つきにくいなー。

昼はサメもやってましたが昨日は全滅でした。
一昨日はさくさくと釣り上げられたのになぜ…w
スマの巨大や極大をやってても思ったけどあんま慎重になりすぎると返ってよくないのかな。
以前も書いた気がするけどがっつり攻めの姿勢でファイトしたほうが釣りやすい気がする。
…単に運が良かっただけとの話もあるがw



1364132650l.jpg1364134741l.jpg1364136253l.jpg1364136913l.jpg1364143703l.jpg
1364144510l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1249-34ed10fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

