このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/25 Mon 19:17:02   -  雑記  

今期もいよいよ終わりだねっ  edit

DTバカスwww
カリ○トー!じゃねえよw
最後にはモリゾーもどきも出てるし…
そんなDTもう終りかー。
最終回に向けて盛り上がって参り…盛り上がってるのかあれ?w



OpenGLがOpenGL ESを呑み込む!? 次世代TegraがOpenGLに対応する理由も見えてきた,GTC 2013のKhronosセッションレポート
ちょっと前からこの手の記事をよく見るようになった。
PS4もOpenGL系でしたっけ?スチム箱もLinuxベースのようだし脱DirectX化はどんどん進んでいくんですかね。
まあ当面はPCゲーのメインストリームはまだまだDirectXでしょうけど…
この先どういう方向に進んでいくんだろうか。


超人気作品の最新作は「Call of Duty: Ghosts」か? PCおよび次世代ゲーム機で5月1日に正式発表との情報も
コッドでパッドでオンオンオー…は置いとくとしてw
CoDのライバルってやっぱBFなのか。
自分はBFシリーズしかやらないから(そもそもBFすら今はやってないがw)その辺がいまいちわかってないというかw



そして今晩から最終回ラッシュが。
ガルパン、さくら、因幡に兵部…うーむ。
幕末ルパンだけでいーやw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1250-b4a17a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

