このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/27 Wed 13:47:43   -  FishHunt  

アプデ前のかばん大掃除  edit

FishHuntアップデート…は今日だよね確か。
公式見るとまだメンテ中ですが…まあどのみち自分がログインできるのは夜からだしなw
つり球コラボの配布も今日だったけかな。
他になんか面白いアバターや船は追加されるのかしら。



アプデ前に昨日一昨日のフィッシュハントのSSでも。
まあやってる事はいつもと同じデイリー消化やビンゴなんですけどw

1364220986l.jpg
1364221237l.jpg
メタリックサーモンげっと~!
しかも間髪おかずに2連続ですよw
ほんとは3連続だったんだけど最後の1匹はばらしてしまいました。
3連続メタサーとかすえげえ!って緊張してしまって妙に慎重にやってしまったせいか、糸がかなり伸び切ったときに横に走られてぷちんってなってしまいましたw
一つ前のラスボスと言えど極大クラスだとまだきっついな。

1364223199l.jpg
メタサー釣ってる時に神王釣ってる方がおりました。
おめ~!
アンコールワットの例のポイントもまだ人がそこそこ居るのですが、エサ素材集めのメタサー狙いがメインかなと思いきや意外と神王魚影狙ってる人が多いですね。
神王魚影でコブラはヒットしなかったと思うからやっぱあれは神王狙いなんですかね。
のんびり組や後発組がどんどん東南アジアに来てるって事なのかな。

1364224462l.jpg
極大カラカライワシげっと~!
ほんとこいつだけは掲示板デイリーに苦労した事がないなw
とにかく普通のデイリー消化してるとやたらヒットしますw

1364225726l.jpg
夜のあれくさんどりあ~。
現状の図鑑埋めが終わっても毎日ちゃんとクエやりに来てますよー。
大抵自分ひとりしかいなくて寂しいですがw
クエストもカウンター一発あてるだけの簡単な物で報酬もそこそこ美味しいですよ。
ちゃんとやりましょうw

1364227208l.jpg
巨大オニイトマキエイげっと~。
これは一昨日かな。けっこうさっくりヒットできた覚えが。
SS撮り忘れたけど昨日なんかサムイに来て一発目で巨大エイをゲットできました。
リリースもかけてなかったのにw
お目当ての魚がさくさくヒットすれば気分よく出来るんだけどねえ…
釣れない時は1時間近くかけても全然ヒットせずに「うがああああああ!」ってなるw

1364227927l.jpg
巨大ニジマスげっと~!
これ狙ってると何故か他のノーマルクエの消化がどんどん終わるのでそれほど苦ではないw
一昨日はこれより次のスマが…

1364230952l.jpg
巨大スマげっと~!
一昨日の難関はこれだwww
1時間ぐらいやってやっとゲットできたよw
リリース→特大リリース→特大の繰り返しがずっと。
間に1回だけ巨大か極大がヒットしたんだけど慎重にやり過ぎたせいかばらしてしまった。
よっぽど星使おうか悩んだけど流石に勿体ないからやめときましたw

いつもと同じくらいの時間に寝ようかと考えてたのに、釣れなくて意地になって続けてしまい結局1時間近くも寝る時間オーバーしてしまった。
この日はオオスジハタもゲットできなかったような。

1364315545l.jpg
ジュゴンげっと~!
そして昨日の一発目がジュゴン。うーむw

昨日は雑用こなしてたらいつの間にかうとうとしてしまい、気付いたら夜中の1時過ぎ。
そのまま寝ちゃおうかとも考えましたがアプデ前に貝デイリー用のストックも処分しておきたかったの頑張ってプレイ。
第2地区のビンゴボードも無駄に交換してしまってたしねw

1364317237l.jpg
バンコクのノーマルデイリー消化場所で釣ってたら妙に強い魚がヒット。
カトラじゃねーしバンガーやポゼマンみたいに暴れないし…
なんじゃこりゃと釣り上げてみたら極大のバティスルベールとか。
いらねーw

1364319183l.jpg
ランカウイに来たら同じ魚を自慢してるお二人が。
釣り上げ放置じゃなくてちゃんと自慢してるみたいね。
…うむ、俺も混ぜさせろw

1364319209l.jpg
という事でお宝のハダカイワシを自慢w
イワシイワシイワシ~!
ほんとはでっかいの自慢したかったんだけどランカウイで釣れるお魚がイワシしか手持ちが無かったものでw
ちなみにこのお二方、ランカウイで釣ってるとよくお見かけしますね。
同じギルドのギルドPTみたいですが、なんかいつもお二人ペアで釣っておりますね。
自分とはニジマスポイントでよく一緒になるようなw


てな感じで昨日はビンゴとデイリークエをさくっと終わらせて終了。
ストックしてあった貝デイリーお魚やノーマルデイリー用のクエストアイテムも整理して第3拠点解放への準備はばっちりです。
さあいつでもこいや!



1364220986l.jpg1364221237l.jpg1364223199l.jpg1364224462l.jpg1364225726l.jpg
1364227208l.jpg1364227927l.jpg1364230952l.jpg1364315545l.jpg1364316332l.jpg
1364317237l.jpg1364319183l.jpg1364319209l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1251-f938f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

