このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/27 Wed 16:06:40   -  雑記  

Battlefield 4 オフィシャルゲームプレイトレイラー公開  edit

ありゃ?今日はイナイレやらないのか。
ダンボールは…確か終わったんだよな。
…フィッシュハントのアプデ来たし早めにおうち帰るかw



BF4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Battlefield 4: Official 17 Minutes "Fishing in Baku" Gameplay Reveal

遂に来ましたなw
いやー…何というか…凄いねこりゃw
BF3の時も画面綺麗ですげーなーとか思いましたが今度も凄いわ。
でも何故か自分のPCでやるとそれ程凄くならない罠w
こうゆうのってやっぱり超ハイスペックなPCでプレイしてるんだろうなー。
PCを最新のゲーム仕様の物に買い換えたい…

ともかくBF4も期待大ですね。
買うだけ買ってまたやらずに放置しそうだがw



「破壊された破片がプルプル震えない物理シミュレーション」が,PS4世代のグラフィックス表現を変える
あのぷるぷる気になってたのは自分だけじゃなかったのかw
あの砕けた物が妙に微振動するのは仕方ないものだと割りきってましたが、そういうのもどんどん改善させていくのねー。凄いわ。

PS4世代の表現を先取り? PhysXを駆使して超リッチなエフェクトを実現したPC版「Borderlands 2」
同じく物理演算絡みでボーダーランド2をサンプルにしたムービーが。
PhysX適用と未適用じゃ全然違うんだねー。
まあ実際にゲームにのめり込んでるとあまり気にしなくなりがちなんですがw
こうして比較してみるとやっぱ凄いな。



スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任
「FFXIV:新生エオルゼア」に影響なし。和田洋一代表取締役社長の退任に関連して,吉田直樹氏が公式フォーラムでコメント
日本のゲーム界隈のニュースでは結構ビッグニュース…なのかねw
作ってる中の人がどうとかこうとかはさほど興味が無いというか詳しくないというか。
まあこの退任劇でFF14に影響あったらそれこそフルボッコでしょうからその辺は安心してよさそうですね。



MMORPG「RaiderZ」のクローズドβテスター募集が本日17:00にスタート。4Gamer読者枠は1000名分
昨日の記事ですが。
某スレ見たらTERAっぽいとか何とか書いてありましたな。
まーよくわからんけど一応応募しときました。

そういえば最近は新たにアカウント取得するポータルサイトがあんま無くなってきたな。
大抵のとこは登録済みになって参りました。
あと大手で登録してないとこって何処があるんだろうか。



おまけ
新世界しゅーりょー。
年明けからまともに見てなかったけどw
昨日はたまたま起きてたのでリアル視聴しました。
話はよくわからんかったが化けネズミはやっぱり元人間だったのか。
開始当初になんとなくそうじゃないかという雰囲気はあったものなー。
2~3月放映分を全く見てないので時間が出来たら通しで全話視聴したいな。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1252-44a1a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

