このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/03/27 Wed 15:17:47   -  FishHunt  

東南アジア第3拠点アップデート!  edit

フィッシュハントはどうやらメンテが終わったようで。

アップデート内容・メンテナンス終了のお知らせ
Fish Hunt 世界を釣れ! アップデート第三弾
アップデート内容はこんな感じ。

■レベルキャップが40まで開放されました。
 ※Lv40になると地中海地域への移動ができなくなります。

レベルキャップは40まで解放ですね。
40になると地中海に行けなくなるのは韓国の時と同じ。
後々図鑑埋めするとはいえ時間のある方は出来る分だけ先にやっとくといいでしょう。

■新しい地域「東南アジア第3地域」が追加されました。
 ・セントーサ、テルク バティック、ティオマン島、テンゴル島に入場できます。(レベル制限あり)
 ・入場するにはレベル35以上で「東南アジア第3地域ライセンス」が必要です。

  レベル35以上で以下の手順を行ってください。

  1)東南アジアのプーケットの商人ラストゥーンから
    東南アジア第3地域ライセンスを以下のどちらかの方法で交換する
    ・オオニマイガイ 250個
    ・星のカケラ 5個

  2)東南アジアFishHunt協会のラウからクエスト受諾

  3)東南アジアFishHunt協会のラウで上記クエスト完了

  4)クエストをクリアすることで入場できます。

これも前回と同じですかね。第3拠点は貝250枚か星5個で入場可能。
貝800枚あるけど交換竿が高そうなので今回も自分は星入場しますw

他はこんな感じ。
■アバターインベントリが拡張されました。
 ・アバターインベントリが30マスから36マスに拡張されています。

■インベントリが拡張できるようになりました。
 ・インベントリが5段階目まで開放が可能になりました。

■宝石アイテムが追加されました。
 ・東南アジア第3地域にて新しい宝石アイテムが入手できます。

■アイテムショップにアイテムが追加されています。
 ・アバターアイテム、釣り道具、等多数アイテムが追加されいます。

■「スターダストボックス」がリニューアルされました。

■WEBアイテムモールがオープンしました。

インベ拡張に宝石追加、それにキャップ解放に伴ってショップアイテムも追加。
WEBアイテムモール実装で公式サイト上でも課金アイテムが買えるようになったみたいですね。
東南アジア第3拠点専用ページには新しいアバターも公開されております。
ワイルドというか何というか…
野郎キャラでフレディ・マーキュリー好きにはたまらんかもしれませんw
これはガチャなのかな?



ガチャもリニューアルです。
スターダストボックスリニューアルのお知らせ
気になるのはコレですかねw
> 春限定!!ニトロボートのサクラ.Verが登場!4/24までの限定アイテム!ぜひ手に入れよう!

…ヤバイ、欲しいw
一人用みたいですが性能も良さそうですし、何より桜カラーというのがツボに…
でもガチャかー。
普通に課金売りしてくれたら速攻買うんだけどなー。
うーむ…



イベントではこんなのが始まったようで。
「サクラ祭りイベント」開催のお知らせ
「サクラ祭りイベント」開催のお知らせ
参加条件
Lv10以上のキャラクターを所持するすべてのプレイヤー

参加方法
イベント期間中に発生するクエストを受諾することで参加することができます。
 イベント参加用のエサは専用の「デイリークエスト」と「星のカケラ」のみで入手が可能です。

  ※「星のカケラ」で交換する場合は、隅田川にいる「藤田真」から交換が可能です。
  ※デイリークエストは30個、星のカケラは3個で30個エサが入手できます。

桜が綺麗ですなw
日本拠点の隅田川と琵琶湖でのイベントですかね。
デイリークエで専用エサが貰えるようなのでそれで釣れって事らしいです。
最後までクリアすればアバターも入手できるみたい。
この前のブラックバスイベントはほとんどやる気しませんでしたが…アバターも貰えるしこれはやりたい。



おまけ
WEB倉庫を覗いてみたらつり球コラボのアバターと星のかけらがいくつか入っておりました。
星のカケラはバスイベント報酬と宝石合成不具合によるお詫びですかね。
とりあえず今晩はあの衣装でうろつきたいと思いますw
気に入ってしまったらどうしようw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1253-14c961a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

