このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/04/01 Mon 20:16:01   -  雑記  

かぼちゃの軍団の休息(の予定w)  edit

ゲームのやり過ぎ(主にフィッシュハントw)で体調崩してしまいました。
おかげで週末から昨日までほぼ丸2日間寝っぱなし。
いい歳こいて何やってんだかw

体調崩すと持病の胃痛がキリキリと来るんで食事もろくに摂っておらず今朝は体ふらふらでした。
放っておくと、ご飯食べない→体力減衰→さらに胃にくる→辛いので寝るという悪循環になってしまうので、多少なりとも無理くりに食べ物を胃に収めつつ、へろへろになりつつも今日は出社しました。
今日も1日牛乳しか飲んでねーしw

体調悪いから回復するまでおうちでゲームしつつごろごろするわーwww、とやりたいのはやまやまなんですが、流石に年度変り早々にいきなり会社を休む訳にもいかず事務所にきて末締め処理をしてる訳ですが…
なんか翌年度(もう今年度か)の体制変更の話がもろもろ出てきておりまする。
自分自身はそれほど変わらないのですがその予定やら何やらを色々準備をしないといけないので、ちょいと忙しくなりそうです。

なんでこのかぼちゃ日記は少しお休みいたします。
見てる人はほとんど居ないと思われますが、ごく稀に「いつも見てますー」と言ってくれる人もいるので(嘘かほんとかは知らんがw)、一応書いておきます。
突然死したと思われても困るしなw

ただゲーム好きな事は変わりは無いので今後もちょくちょくゲームはするでしょうし、何かしら面白そうなネトゲのβでも始まればまた性懲りも無くプレイする可能性大です。
そうすればまた意味の無い無駄なSS貼りたくなる病が発症する可能性も…w

まあ毎度の如く訪れる休息期ですかね。
こう書きつつも1週間もしたらまた突然駄文を書き始めるかもしれません。
下手すれば明日にでもwww
フィッシュハントにしても2日やらずにいたらどーでもよくなりましたが、やり始めたらまたはまるかもしれません。
まー気まぐれのてきとーな性格なんで、場合によっちゃその日の内に考えが変るなんてのはしょっちゅうですからw


とりあえず今日のところはしばしの休息をということで…



おまけ
アイカツ曜日変ったんだったか。
月曜の夕方枠からゴールデンにかけてはちょっとは楽になるかねw

2日間寝てたと書きましたがマジでTVも見ずに寝てたので深夜番組全てすっ飛ばしましたw
このクール変りの最終回ラッシュに何てことだw
仕事もひと段落したので先程から各所実況絡みのログを漁ってるのですが…実況関係のロダほとんど流れてるしwww
流石に2~3日前のキャプ回収となるきびしーねー。
幸いにも新番始まるのは明日以降になりそうだし今晩は大した物もやらないので、溜まった録画物を少しでも消化しますかね。
つっても気になるのはDT最終回ぐらいかなw


さてさて今期は何が楽しめそうかねえ。

この記事に対するコメント

あれま!体調だいじょうぶ??
魚釣りを頑張りすぎたのか(^p^)

ダイエットしてる身としてはうちの食欲を分けてあげたいくらいだ・・・!

無理せず、ゆっくり休んでねーー!!
2013.04.01 21:35 URL | れん #- | 編集

うん。魚釣り頑張りすぎたw
フィッシュハントおもしれええええええ!って感じでバカみたいに毎日午前3時とか4時までやってたからw
季節の変り目の気温が安定してない時に不摂生がたたって体調崩した感じなんかね
とりあえずは睡眠いっぱい摂って体調回復させつつ、考えると頭痛がしてくるリアルお仕事の案件が片付くまでは深夜のゲームは控えるつもりさー

> ダイエットしてる身としてはうちの食欲を分けてあげたいくらいだ・・・!
ちゃんと食べてダイエットしてるのなら健康的でいいことだよw
自分は固形物あんま摂らない変りに牛乳ガブ飲みしてるから…
無駄に脂質が多いからダイエットにもなりゃしないw
2013.04.02 12:30 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1257-a2f62761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

