このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/04/02 Tue 18:58:41   -  雑記  

かぼちゃの軍団(再開w  edit

昨日お休みしますと書いた端からいきなりまた書き始めるバカw
だってずっと仕事してると頭がうにうにしてくるから気分転換にちょうどいいんだもの。

…書いた日にちが日にちだけに4月バカネタと化してしまいそうだw



「スナイパー ゴーストウォリアー2」の発売日が2013年6月27日に決定。日本語版トレイラーも公開だ
スナゴー2の日本語版が発売日決定すか。
幽霊スナイパー2は今までもなんだかんだと書いてきたけど未だに買ってないな。
だって前作から察するにかなり早い段階で安売りセールきそうなんだもんw
バイショの新しいやつとか欲しいゲームはいっぱいあるんだけどなー。
もうセール待ちやバンドル待ちがデフォになりすっかり乞食スチマーと化してしまったw
この間もGMGの安売り情報みていくつか買ったんだけどさ、結局キー有効化しただけで起動はおろかインストすらしていないという…
何の為にゲーム買ってんだかよくわかんなくなってきたなw


[GDC 2013]他人の物を奪うのは人間の自然な感情だ。過酷なサバイバルが体験できる「DayZ」開発意図を,制作者Dean Hall氏が語る
未だに大人気らしいDayZの開発コンセプトなどなど。
リアルを追求した訳ではなく常識をベースに煩わしい操作などを簡略化せずに突き詰めていったってのが面白いね。そういった事が受けてる理由なんかねやっぱり。
Dayzも一度はやりたいやりたいと思いつつもARMA2購入まではちょっとな…みたいな感じで放置中。
スタンドアローン版が待ち遠しいけどいつになるんだろうね。


[GDC 2013]NASAは本気でゲームを作ります。6本足の大型ロボットを遠隔操作するというデモも公開されたNASAの講演をレポート
これマジもんのNASAも講演してたんだw
NASAも予算縮小でびんぼーだから色々大変なんだろうな。
宇宙開発もロマンの塊なんでめげずに頑張って欲しいところだ。


「ファンタシースターオンライン2」,ベンチマークモードのビジュアルを刷新した「キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0」が公開。4Gamerにも最新版をアップ
おう、くたばってた間にこんな物がw
PSO2自体はとっくのとうにアンインストールしてしまったけど、キャラクリ体験版はなかなかよく出来てたので今でも残してあったような。
ベンチも実装してver2になったとの事なので改めてインストールしておこう。



おまけ
昨日はエイプリルフールというこで例年の如く色んなサイトで4月バカネタやってましたね。
いっこいっこ実際に見て回る時間もなかったので、まとめサイトなどでチェックしてました。

いろいろ面白いのはたくさんあったのですが個人的に気になったのをいくつか。

どきどきメモリClock ~伝説のMemoryの下で~
どうしたPC-ARK!何があったPC-ARK!!
ネタ的にはありがち内容なんですが自分も良く使ってるお店なんでなんか気になってしまったw
がんばれARK!つぶれるなよw


とある科学の電脳要塞<データセンター>
こちらも自分が愛用してるサクラ鯖んとこのレールガンネタ。
オリキャラが微妙に浮いてるとこがまたw
4月バカの一発ネタだけどcopyrightあるからこういうのもちゃんと許可とってんだね(当たり前かw)


そしてやっぱ一番はこれですかねw
GYROZETTER×SUBARU LIBIRD | 超速変形ジャイロゼッター | SQUARE ENIX
ライバードすげええwwwww
まあライバードはともかくとして個人的にはプリウスが欲しいです。
もちろんリアルに超速変形できるやつなw

この記事に対するコメント

1日の日記を読んであれっと思ったら・・・エイプリルフールネタだったのか!!!

とまぁ元気そうでなによりw久しぶりに覗きに来ました^^
ちゃんとたまの暇なときにみにきてるから~がんばって続けてくれよw

そういえば・・・FF14のβ当選マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2013.04.06 02:52 URL | ディロス #- | 編集

(=・ω・)ノ ぃょぅ

4月馬鹿ネタじゃないんだなこれがw
長くなるから細かい事は省くけどその後また体調悪化したさー
昨日までTVはおろかネットもほぼ見ずに寝込んでたさ
少し元気になった合間にいつぞや買った農業ゲーをちょっと遊んだくらいかなw
何とか無理に栄養補給して今日から出社だよ
仕事も溜まったし雑事も色々あるんで4月中旬~末までは暫く忙しそうだ


> そういえば・・・FF14のβ当選マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いつもより早く事務所に来て溜まったメールやらなんやら色々チェックしてるんだけどさ…
なんとまだ来てねーんだよw
順次当選通知メールされてるって事はどっかでちらっと見かけたんだけど…
何か手順間違ったのかな
あれ応募して待ってればメールくるんだよね?
2013.04.08 10:09 URL | はりえっと #- | 編集

>あれ応募して待ってればメールくるんだよね?
来るはずなんだけどね~・・・
ただ、PlayStation 3でのテスターを希望していた場合はフェーズ3からの参加となるらしいが・・・
現在フェーズ2だしな・・・そんなことはない?w
2013.04.10 18:35 URL | ディロス #- | 編集

いま見たらメールきてたwwwww
2013.04.10 22:05 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1258-3a9ea5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

