このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/04/10 Wed 16:21:48   -  雑記  

徐々に復活しつつあります  edit

んー…とりま仕事はひと段落したかな。
後は月中締めやってその後だな。

体調は引き続き芳しくないですが、柔らかい物や栄養サプリ系の物を無理やり胃に押し込んで凌いでます。
焼き肉とステーキとかかがっつり食べられる身体の人が羨ましいw

ゲームは釣りゲーはほぼ終了状態となってしまいましたが、変りに例の農業ゲーやってるのでそっちのSSでも暇見つけてアップしたいなと考えております。
釣りゲー以降なんかすっかり生産系とかそっち方面にシフトしてしまったなw



アメリカ陸軍が開発するFPSシリーズ「America's Army」最新作は,「America's Army: Proving Grounds」。βテスターの登録受付がスタート
AAってまだやってたのかw
自分がプレイしたバージョンはいくつだったけかな。
とにかくパラシュート降下訓練で失敗しまくったのはいい思い出w
当時は基本無料FPSなんてのはあまりなくて無料体験版をDLしてソロやらマルチやらで遊んでました。
そんな折に「タダでフルに遊べるFPSあるでー、全部英語だけどなw」みたいな事を聞きつけAAを知り、英語わかんないなりに遊んでました。
訓練終えてマルチやったら即フルボッコだったので訓練ばっかで遊んでましたがw
あれから大分年月も経ってるのでグラフィックもかなり綺麗になってるのかな。
息の長いFPSなんで折をみてまたプレイしてみたい気がするけど…なんかレジストめんどかった覚えが。
英語わかんなかったからそう感じてただけかねw


戦車アクション「Blitz 2 Battle Line」のCBTが韓国で5月にスタート。「World of Tanks」のライバルとなれるか
ガルパン効果という訳でもないんでしょうがまた新たな戦車オンラインゲーが。
WoTはWW2世代の戦車ばかりということで敬遠してましたが、これは現代戦車も出てくるみたいね。
日本の10式戦車とかも出てくるのかしら。
個人的に戦車ゲーは狙撃ゲーと近いもんがあると認識してるのでオンラインマルチでどたばた走りまくるバカスカ撃つ慌しいのは好きじゃないというか…
じっくり狙って一撃で仕留めたいみたいなw
ソロゲプレイ指向ですかね。なんか面白い一人称視点の戦車ソロゲーないかな。



おまけ
3月末から4月頭にかけて死亡状態で突っ伏していたんでろくに新番チェックしてませんでした。
もうどーでもいいかと思いつつ録画物のリスト眺めてたら…なんかほとんど撮れてましたねw
いつのまに録画セットしてたんだよw
最終回ラッシュの後でまとめて色々予約組んでたのはかろうじて覚えてるけど、結構先の日まで予約入れてたのね。
ということで昨日からぼっちらぼっちらと消化を始めております。
まだ半分も見てないけどw

とりあえず見た物で良かったのは悪の華かな。
原作知らんけどこれ現代のお話なんかね。
なんかこまごまとした描写や雰囲気に若干レトロチックな感じを抱きましたが…
今時ブルマはかねーだろwwwみたいなw
スマホなどのIT系小物の描写が皆無だったせいもあるんですかね。(TVは薄型液晶だったようなw)
変態っぽい作品とは聞いてますが個人的な初回印象は良かったです。
そしてあの精神に来そうなEDがまたいい感じw
あの感じはなんだろね。昔流行った怖い系フラッシュに似たような物があった気がするんだけど…

進撃の巨人もなかなか良い出来ですね。
原作知らなかったらおおはしゃぎしてたかもしれませんw
そうなんだよなー、これ原作読んじゃってるんだよなあ…
途中までしか読んでませんが(途中から見る気なくしたw)、結局これ人間の姿をした巨人がもりもり人食べちゃうっていうインパクトだけが凄かった作品のような気が。
ただあの巨人の恐怖感やワイヤーフライングアクション(なんていうんだっけアレw)は見事に再現されてるようなので、そういう意味では見る価値ありですね。
…つくづく原作付きアニメは原作未読状態の初見で見たいと思いましたね。

ヤマトも単純にエンターテイメントとして見るには面白そう。
でもこれヤマト発進までが一番のクライマックスのような気もするんだがw
ヤマトを全く知らない世代(リアルタイム世代じゃなくても普通みんな知ってるぐらいのネームバリューのある作品なんでそんな人が居るかどうか…)はどういう風に感じてるんだろ。

ニャル子とかフォトカノそのあたりの作品はどーでもいいやw
ニャル子なんてのはただでさえ自分の中ではOP"だけ"アニメだったんで。
何とかあの1期のノリを引き継ごうと頑張っているのはわかるんですが、やっぱり2期でパワーダウンは否めない感じはします。無理が見えるというか…
あ、OPの話ね。内容に関してはほんとどーでもいいわw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1259-3ebb4ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

