このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/04/10 Wed 22:12:55   -  FF XIV  

FF14からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!   edit

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスター当選のお知らせ‏

ファイナルファンタジ​ーXIV βテスト運営事務局


※このメールは、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテスターにご応募いただいたメールアドレスへお送りしています。内容にお心当たりがない場合には、当メールを破棄していただきますようお願いいたします。
==========
このたびは、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(以下、新生FFXIV) βテストにご応募いただきありがとうございました。選考の結果、βテスターに当選されましたことをお知らせいたします。本メールをご覧いただき、テストへのご協力をよろしくお願いいたします。

おおおおおw
きてたきてたきてましたよwww

そして毎度の如くいつもの定例文が。
■守秘義務に関して
βテストに参加して知り得た新生FFXIV βテストの仕様、技術に関する情報および不具合に関する情報、βテスター専用フォーラムに掲載されている情報など、新生FFXIV βテストに関するあらゆる情報(テスター本人の感想・コメントなどを含む)は、βテスター専用フォーラム以外の外部サイト(Twitter、FacebookなどのSNSを含む)で、当社およびテスター以外の第三者に開示・漏えい又は公開することを禁止しています。
禁止行為が確認された場合は、テスター権利の剥奪や、ファイナルファンタジーXIV サービスアカウントの停止処分などの対応を行います。あらかじめご注意ください。

うんうん、やっぱクローズドなテストなんだから情報は漏らしちゃダメだよねー。

…知ったことかあああああああああああああああああ!!!!!
俺はSSを貼りたいんじゃあああwwww

とりあえず今すぐ出来るのかな?
よくわかんねーから公式でも見てくるかw



見てきた。まだ出来ないのかw

次回テスト日程
2013年4月12日(金)18:00 ~ 4月14日(日)18:00

クライアントはどっからDLすりゃいいんだこれw



おk、DL場所わかったw

pcss20130410.jpg

とりあえずインストール完了で今はパッチあて中。
小一時間程度で終るな。
メール来なくてふて腐れてたけどこれでまあ一安心だ(何がw

…でもぶっちゃけFFシリーズってよくわからないんだよね。
レガシーのcbでもずっと釣りとか料理してただけだったしw
まあ綺麗な画面のゲームするのは好きだし始まったらやってみるさー。

この記事に対するコメント

おぉ~~!!!
ついにきたかw
Atomos鯖でまっとるぜ~^^
2013.04.10 22:54 URL | ディロス #- | 編集

おう、きたぜ!

あともす鯖な
よくわかんねーけどそこ行くわw
2013.04.11 18:29 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1261-47ef0354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

