このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/04/12 Fri 16:43:02   -  雑記  

ArcheAge ティザーサイトオープン  edit

「ArcheAge」のティザーサイトがオープン&ファミリーテストの隊長募集がスタート
生産系が充実してると話題のアーキエイジの日本公式サイトがオープンしたようです。

ArcheAge(アーキエイジ)オフィシャルサイト
なんか右端に出てくる隊長募集のお知らせが美容系の公告に見えたぞw
で、そのアドっぽいおねーさんのお知らせですが、先行体験できる遠征隊長なるものを募集してるようで。
TERAリーダーとかそういう感じの物ですかね。
限定100名に釣られていつものノリで応募しようかと思いましたが…いわゆる宣伝隊長みたいなもんだしな。
2chに書くように外野からてきとーに野次飛ばすのは好きですが、改めてそういうのを役目を担うのはちょっと…w
4亀にも一応資格条件が転載されてたんでちょっと抜き出してみると、

1.三度の飯を一度は抜いてもいいくらいRPGが好きな、愛情深いリーダーシップ
2.MMORPGを今現在(もしくは過去)、2年以上続けているくらい、一途なリーダーシップ
3.MMORPGでは必ずギルドマスターになっちゃうくらい、指導力あふれるリーダーシップ
4.大好きなオンラインゲームがあったら海外のサーバでも繋げちゃうくらい、実行力のあるリーダーシップ
5.[重要]当ページ内のArcheAgeプレイ動作環境を満たすPCを保有している、調達力のあるリーダーシップ
6.[重要] ツイッターやブログの更新は毎日でも実施する、継続力のあるリーダーシップ
7.[重要] フォロワー数やページビュー数を増やすことを意識している、向上心の高いリーダーシップ
8.[重要] 上記のような友人がオン・オフ問わず10名以上いる、人脈に富んだリーダーシップ

うん、ほとんどダメだなw
ゲームしててご飯食べ忘れる事はあるけど(それで胃ぶっこわしたしw)別にRPGが大好きって感じでもないし。
2年以上続けてたゲーム…かろうじてAIKAか。ブランク込みならフリフもそこそこ長かったかなw
ギルマスの類は確実に他の人にぶん投げますw
ブログは気まぐれてきとーだし向上心は無いしソロぼっちが多いんで人脈もほぼねーしw
かろうじてクリアするのは4と5ぐらいですかねw

という事で今回はパス。一般のcbテスター募集が始まったらそっちで応募するさー。
ついでにいくつかムービーもアップされてるようで。

「ArcheAge」のプレイシーンが収録されたムービー3点が公開
生産編ムービーのうさぎが確かにかわいいですな。いいなこれw
あとグライダーで空飛ぶのもなかなかよさげ。空と飛ぶ系は動物の乗り物よりはこういう方が好きです。
魔女宅やハリポタみたいにマジシャンクラスは箒で空飛べるとかもあったらステキw

アーキエイジもサービス開始が楽しみですね。



~芳林公園の改修工事が完了、新たに開園時間が設定~
あー秋葉原のあそこの公園工事してたんだー。
そういやなんかそんな風な感じだったようなそうでなかったようなw
びっくりしたのは時間制限が出来たって事ですかね。

最近はよく知りませんが、ホコテンがまだ普通に健在だった頃にここでハルヒダンスの練習しているのをよく見かけました。
あんな事件もあった事だし、最近は性風俗絡みの店舗も秋葉原に多くなってきたので、風紀や治安を考えると時間制限や年齢制限(大人制限ね)も仕方ない事かもしれません。
すぐ隣に小学校あるしなw
今度秋葉行ったらちょっと寄ってみよう。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1263-b531d197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

