このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/04/15 Mon 18:53:47   -  雑記  

アーキエイジ 追加隊員募集ちゅー  edit

「ArcheAge」ファミリーテスト「最初の遠征隊」に“隊長”と共に参加できる“隊員”300名の募集がスタート
この間某TERAリーダーのような遠征隊隊長を募集をしていた生活系MMO『アーキエイジ』ですが、新たに追加隊員を募集しているそうな。
最初の遠征隊隊長募集に関しては、アーキエイジについて広く情報発信をするという事を求められそうな内容だったので敬遠してたのですが、今度は隊長じゃなくてそれに随行する隊員という設定で新たに募集をかけたみたいですね。
一応参加資格条件としては、
1 お持ちのパソコンが「ArcheAge」の動作環境を満たしている方。
2 ArcheAgeをプレイしたくてしょうがない方
3 ゲーム内でロールプレイをするのが好きな方
4 単調ではないゲームプレイを模索して実践できる方
5 公式アンケートにご協力いただける方

となっており、隊長募集時と比べるとかなりゆるい感じになってます。
まあ普通のcbテスト募集ですかね。
隊長100名+隊員300名という事で募集人数的には若干少なめですかね。
ガメオンはフィッシュハントでもお世話になりましたし(つーかお布施したのはこっちのほうかw)、この隊員募集にも応募しておきました。
人数少ないので当選するかどうか微妙ですが…
大人気につき追加募集決定!とかやり出したらいつものように確実に当選するだろうw

ArcheAge(アーキエイジ)オフィシャルサイト



おまけ
ニャル子眺めてたら愛のチャンピオン号とか出てきたワロタw
図書館戦争ネタは面白かったけどスネークマンショーはネタはいかがなものかw
素でわかる人は少ないんじゃないのかなあ
ちなみに自分もベスト版CDを聞き込んでた時期がありました
急いで口で吸えとかw

レールガン2期もよさそうですねー
上條さんのそげぶ説教や一方通行さんの俺最強が大好きなんでぶっちゃけ科学のメインキャラクターはどうでもいいんですがw
ラストで上條さん、EDに一通さんも出てきたのでちょっと楽しみではあります


体調不良でくたばって時期に始まってた新番もあらかたさらう事ができました
気になったのはレールガン、RDG、デビサバ2、アザゼルさん、カーニヴァル、魔王さま、ヴァルブレイブ、ガルガンディア、悪の花あたりでしょうかね
次点でむろみさん、うたプリ、ニャル子あたりかな
デートアライブの恋愛攻略情報のクラスタ化という設定は面白かったのですが…
メインキャラクターの関係がよくあるギャルゲまがいの物だったんでちょっと
異世界から不思議な少女がうんたらの下りはもうおなかいっぱいですw


アイカツが改変に伴ってOPとEDが変更になりましたね
自分は前のほうが好きでしたが(OPのきーみーとー向かう場所はーどっこだろ♪(パンパンッ)の部分が特にw)、変り目に違和感があるのは毎度の事なんでしばらくすれば慣れるでしょう
お話は相変わらずアイカツ!アイカツ!なすっとぼけた内容なんでそっちは安心しましたw

朝アニ系ではプリズムまた大胆に路線変更してきた感じですかね
ディアマイフューチャーの余りにも某国へ偏向した内容は流石に辟易してましたからねw
ざっと流し見状態なんで時間ができたらゆっくり見直したいです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1269-7ffcdeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

