このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/04/19 Fri 13:41:51   -  雑記  

OriginでBF3が安い!急げw  edit

「バトルフィールド 3」が500円で手に入る。Originが4月19日12:00から12時間限定のセールを実施
ということでOriginでBattleField3の時間限定セールが先程始まりました。
ミステリーセールという名目だったんで他のゲームも何か出てくるんでは無いかと期待してましたが、結局BF3だけだったんですかね。
DLC無しの素のままのBF3ですが、それにしても500円は安い。
余りにも安いので自分もオリジンサイト開いて待機してましたが…
既にDLC全部込みのプレミアム買ってしまってた自分に意味は無かったw
この前のシムシティのドタバタお詫び配布で貰った人も多かったらしくマルチ鯖は未だ盛況だとか。
たぶんこの500円セールでまた人増えるんじゃないかな。
64人の和鯖も人いっぱいいるらしいから、細かい事気にせずがっつり死んで楽しめるでしょうw
グラフィックも綺麗だし一応短いながらもシングルモードもあるんで、「FPSのマルチは苦手だなー」という人でもこの機会に買ってみてもいいんじゃないでしょうか。
500円分の価値はあると思いますよ。


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1274-68a5f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

