このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/04/26 Fri 19:29:46   -  雑記  

アーキエイジ今日からファミリーテスト開始!今日からです!今日からだけどまだメールきてませんwww  edit

■ アーキエイジ、ファミリーテストが開始!敵対する「ヌイアン」と「ハリハラン」の2種族でプレイ可能 (OnlineGamer)
あーArcheAge今日からっすかーそうですかー
うん、まあ実はメールなら来てたんですよ
こんなのが
【ArcheAge】 先行体験会のご案内‏

■=============================================■
  ファミリーテストに参加出来る!
  ArcheAge ファミリーテスト『最初の遠征隊』 先行体験会のご案内
■=============================================■
このメールは、ArcheAge ファミリーテスト『最初の遠征隊』へご応募いただきました方
全員にお送りしております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日は、ArcheAge ファミリーテスト『最初の遠征隊』へのご応募ありがとうございました。
今回のファミリーテストは、その目的から、少人数での限定テストとなっております。
しかし、予想を大きく上回るご応募をいただき、運営チーム一同、大変嬉しく思っております。

そこで、当選された方はもちろん、残念ながら今回抽選から漏れてしまった方も楽しめる
イベントを用意いたしましたのでお知らせいたします。みなさん、ぜひご参加下さい。

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


体験会のお誘いメールがなwww
これが来て当選通知が来ないって事は多分そういう事じゃないかとは解ってたんですが…
一縷の望みを抱いたまま今日まで待ってたがやっぱ落ちたかw
フレコードくれる隊長さんのお知り合いとか居ないし休み中にイベントコード乞食してくるかー。
めんどくせーなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1285-6eb66fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

