このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/05/02 Thu 14:21:06   -  雑記  

アーキエイジがやりたいなー  edit

他所様のブログを巡回してたらアーキエイジのSSが載ってたのでチラ見してそっとじ。
テスト落ちたから悔しくなって閉じた訳じゃないもんwww
しくしく…
暇見つけてイベント開催店にプレイコード貰いにいかなかきゃーと思いつつも、ついつい後回しになってしまい結局配布終了になってしまった。やっぱ初日に貰いに行くべきだったか。
いいなあー木こりとか楽しそうだなあー。

新作ネトゲのテストも色々と来てるみたいなんだけど、いまんとこやりたいと思うのはやっぱりアーキエイジぐらいかねえ。
FF14も画面綺麗だし面白いっちゃ面白いんだけどいまんとこ木こりぐらいしか面白味がw
あと正式サービスが月額ってのがどうしてもなー。
月額プランとは別にプレイ日数カウント制の30日チケットとかあればいいのに。



■ 「鬼斬」,台湾でのαテストが20,000ダウンロードを突破してテスト終了に (4gamer.net)
おにぎりの台湾テストが終わったとの事で果たしてどんな様子だったんだろうと記事を見に行ったら…
エントリ通りの終了しましたしか書いてなくてワロタw
onlinegamerの方でもエントリがあったんで見てみたらやっぱ同じだったよ。
そんな内容だけでわざわざ記事にすんなwww
てっきりレビューでもあるのかと思ったよ。

■ 「Dragon's Prophet」のクローズドβテスト開始日が5月16日に決定し,テスターの募集が本日スタート。4Gamer読者枠は3000名分を用意 (4gamer.net)
少し前の話ですが一応応募しておきました。しかしやる気が全く起きんw
でもどうせこれはテスト当選するんだろーなー。アーキエイジやりたかったなー(しつこいw

■ 韓国WeMade,クローズドβテストに先駆け,新作MMORPG「ICARUS」のクラス紹介ムービーを公開 (4gamer.net)
これも少し前の物ですが、こちらは韓国のテストが始まったばかりなので日本に来るのはまだまだ先でしょう。
エフェクトも派手でなかなか面白そうなんですが、。何が気になったってプリ職の紹介SSに何故かクラシカルなメイド服のキャラがw
これなんなんだろう。
貴族の館っぽい感じの中でのボス戦闘風景みたいなんで、そこにいるMOBエネミーなんすでかね。メイドさんの視点ががプレイヤーに向いてて若干構えた感じになってるので多分そうなんでしょうね。
まさかメイドさんを引き連れて戦えるとか…



おまけ
クライム何とか切りたいw
厨二病全開すぎて気持ち悪いよアレ。見てて不快になったわw

なんだかんだ今期じっくり見直してるのはむろみさんとマジェプリだったり。
やっぱ気負わずにだらだら見れるのが性にあってるんだろうかw
ロボ3作の残りのガルガンとヴヴヴも思ってたより良さげな感じなんでこっちも1話から見直したいな

悪の華は実写版が凄まじいと目にしたんだが…あのゴツイお下げは男だったのかよw
これもちょっと見てみたいw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1289-9d7af0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

