このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/09/09 Thu 12:39:32   -  FF XIV  

FF14:スカーフを装備する  edit

pcss20100909_001.jpg
クエストでお金溜まってたのでフライパンも買ったのさ
やっぱ料理難しくて失敗ばかりだけど


さて今日も今日とて釣り三昧
pcss20100909_002.jpg
いろんなとこで釣りをする
そして
pcss20100909_003.jpg
パンツじゃないから恥(ry
タイツですw
別に脱いだわけじゃなくこういう下半身装備
いつゲットしたかは不明だけど気付いたら持ってたのでたぶん釣りで海産物と一緒に上がってきたモノ
きっと海へ投棄した誰かのお古を釣り上げちゃったんだろーなー

アイテムや装備ウインドウを開きっぱで行動出来ない糞仕様なので、自分が何持ってるかほとんど把握してなかった
まさか釣りや伐採してて装備品出てくるとは思ってなかったし
チャット欄も見難いのでログもとんど流し見状態

てな訳でログをちゃんと確認しながら釣りしてたらいつのまにかこんな格好に
pcss20100909_004.jpg
どこの強盗団だよw
スカーフ装備したら麦わら帽子が取れちゃったのが残念
なんか自分の目指してた農家さんスタイルとかけ離れてしまったなあ
しかし色んな物が釣れる
みんな海に物捨てすぎだろwww


忘れがちだけどちゃんと木こりのお仕事もしております
そして周囲のMOBなんか気にせず動き回ってたらいつのまにやらアクティブなMOBが…
pcss20100909_004.jpg
石投げの応戦空しく寝っ転がる
やっぱりなんか武器とか防具とか買わんといけないのかな
まあ死んだ後の戻り方もちゃんと覚えたから問題なしw

pcss20100909_006.jpg
盗賊スタイルでお料理中
料理はあいかわらず失敗ばかりだけど、落ち着いて回りの人のログ見ると作る系はみんな結構失敗してるっぽい
当面は釣りと木こりとお料理で頑張るじぇ



おまけ
釣りや木こりで得た材料はどうすんだろーとか思ってたら、名前のところに袋のアイコン出てる人は露天だと気付く
NPC売りも出来るけどやっぱ露天かねえということで初バザー
pcss20100909_009.jpg
相場とかわからんからいっこ100円ぐらいでてきとーにw


pcss20100909_010.jpg
しばらく放置してたけど売れてたのかな?

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/129-a79eb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

