このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/05/08 Wed 16:58:52   -  雑記  

あめりかんまっくぎーさんのアリス始動!  edit

■ アメリカン・マギー氏の最新作「Alice: Otherlands」の制作がいよいよ始動。7月頃にKickstarterで開発資金募集を開始 (4gamer.net)
アリスきたああああああああああああああ!!!!!
あのナイトメアアリスやマッドネスアリスで有名なアメリカンまっくぎー'sアリスが遂に始動かあああ!!
雰囲気ゲー言うなああああああwwwwww

…と思ったら3月頃には既に話出てたのか。
akaneiroやOZに関してはチラッと見た覚えがあるけどAlice続編の話も出てたのね。
で、肝心のゲームですが…うむむむ?
akaneiroが予想と違ってハクスラっぽいゲームでがっかりした時のような残念感というか違和感というかw
MMO…なんすかね。
キャラデザインや全体の雰囲気はアリスシリーズを踏襲してるようなのでまあいいんですがゲームのコンセプトがちょっと。アリスシリーズに関してはじっくりソロゲで楽しみたいというか。
まっくぎーおじさん、これ違う、これ私の好きな雰囲気アリスゲーじゃない、みたいな。
うむむむむ。

ついでに開発資金が乏しいのかkickstraterもかけてます。
やっぱマッドネスアリスやakaneiroの評判は余り宜しくなく収益も乏しかったんでしょうか。
びんぼー泣けるw

前作前々作とこのアリスシリーズは好きだったからちょっと協力してあげたいと思います。
7月ぐらいにkickstaterの募集かけるらしいので「(中身はともかく)あの雰囲気ゲーが好きなんだー」という方は是非協力してあげて下さい。
糞ゲーになったら思い切り叩きましょうw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1295-fcca69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

